• ベストアンサー

プリンター・パソコンの履歴について

プリンター・パソコンの履歴について 最近、txtファイルにちょっとした文章等を入力してそれを印刷したりしています でも、家族や知人・個人情報も含むので、他人に見られたくない内容もあったりするので履歴を残したくないのですが txtファイルや画像を印刷した場合、パソコンやプリンターのジョブ履歴に明確な詳細まで残ってしまうのでしょうか? もしtxtファイルやjpgファイルを印刷したという履歴は残ってもそのファイルの中身までは閲覧できなかったりしますか? 教えて下さい よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

>もしtxtファイルやjpgファイルを印刷したという履歴は残ってもそのファイルの中身までは閲覧できなかったりしますか? その問題のファイルやjpg(写真)をそのパソコン及び接続された記憶装置(外付けHDDやUSBメモリーなど)にそのデーターが無ければ閲覧出来ません。

sibumomi
質問者

お礼

ありがとうございます これで安心してプリンターを使用できます