• 締切済み

私は都合のイイ女でしょうか??

tantan67の回答

  • tantan67
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

男性の大多数は「抱きたい」という感情から女性を好きになるらしいですよ。(彼氏談) 文面を見る限りでは、愛情もたっぷりあるようですけどねえ。 私は、体の関係は「精神的なつながり」をよく深くするためのもの…と思っています。 いくら精神的につながっていても、体の関係がなければ100%にはならないっていうか…あくまでも「私の」考えですけどね。 彼の気持ちを受け入れてあげてはいかがでしょうか?

yamasamuku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >男性の大多数は「抱きたい」という感情から女性を好きになるらしいですよ。(彼氏談) これは、なんとなくわかる気がします。 私は感情が先に出てしまうので、この辺が男性と女性の大きな違いなのかなとも思います。 >文面を見る限りでは、愛情もたっぷりあるようですけどねえ。 愛情たっぷりに感じてもらえれたのですね。嬉しいです(^o^) 私が美化しすぎてしまった部分もあるかもしれないですが・・・。 イロイロと悩むこともありますが、前向きに考えてみます。

関連するQ&A

  • 都合のいい女

    20代女です。 特に男性に質問です。 一人暮らしで、浮気相手もしくは都合のいい(SEX目的の)女性がいるとします。 その女性と会う際‥(家が少し離れていますが、相手は自分が呼べばすぐきます)  (1) 相手の家に行きますか?  (2) 面倒なので、自分の家に来てもらいますか? 都合のいい女の場合には、わざわざ向こうの家に行ったりはしないものでしょうか? 浮気相手にされ悩んでいる子がいたので‥彼に気はないのかが気になりました。

  • 都合のいい女??

    私は都合のいい女なのでしょうか?? 大学生女で恋愛経験は全くないです。 そんな私でしたが、今、チャットで知り合った好きな人(一つ上)がいます。 知り合ってからかなりたって、彼の家で会うことになりました。 それからも会っていますが、全部彼の家です。 二回目に会った時にたくさんキス(Dも含む)されました。 キスは好きな人とやるものだと思っていたので、けっこう確信をもってその日に告白したのですが「会ってまだ二日目だから」とフラれました。「フッてるわけじゃないんだから音信不通とかやめてよ」とも言われました。 三度目に会った時もたくさんキスされました。 胸とかおなかも触ってきます。腕枕もふつうにしてます。 「首筋なめて」とかいわれます。逆に耳とか首筋もなめられます。 でも好きだから拒否りません。体の関係はないです。(それだけは完全に拒否ってます。) 私は抱きつくのが好きなのでずっとくっついてます。それに対して腕をまわしてくれます。 外に遊びに行きたいといっても俺んちで遊ぼう、と言ってきます。(テレビみたりゲームとか) でも好きだし、会いたいので行ってしまいます。 彼は私の気持ちを知っていますよね。 私をフッてるのに家によんだり、キスとかいちゃついてます。 彼は私のことを都合のいい女としか見てないのでしょうか・・・。 このままの微妙な関係が続きそうで怖いです。 読みにくい文章で申し訳ないです。 好きになってしまうと、盲目になりがちなので客観的な意見がほしいです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 都合の良い女でしょうか…

    私は今17歳で、20歳の 友達暦10ヶ月の人に 片思いしているんですけど、 もう忘れるくらい何回も遊んでいて、 昨日も3時間だけ遊びました。 基本的に普段は割り勘なのですが 昨日は流れで私がご飯を 奢ることになってしまい、奢りました。 そしたら、「ありがとう!!○○好きやで」 とか「大好きやで、愛してんで」など やたらと好きと連呼されました。 私は彼を好きですが、都合のいい時だけ 煽てられても嬉しくないので 「都合のいい時だけまたそうやって…」 と言ってしまいました。 すると彼の態度が変わって 「俺もう行くから、じゃあな。」 と言ってさっさと行ってしまいました。 殆ど奢ったことはないので 金蔓ではないと思いたいのですが 前々から何回か似たようなことで 好きやら何やら言われるので 私は都合のいい女として扱われているのかな と思ってしまいました。 客観的に冷静な判断ができないので よかったら一言頂きたいです。 長々と読んで下さって ありがとうございました。

  • 都合のいい女から彼女へ。

    都合のいい女を脱出したいと思っています。 このまま都合のいい女になっていたとして、未来はあるのかないのか・・・・。 わからないのですが、好きだから、ほんの少しの可能性にしがみついてしまいます。 例えば ・居てくれるだけで癒される とぼそっと言われたことがあります。 私のテンションを上げさせるためではなくて、本心だったと思います。 私は、一緒にいて安心する・癒される 以上に、一緒にいる理由(?)はないと思ってます。 安心できるひととずーっと一緒に居たいと思っています。 まぁ彼がどうおもってるのかはわかりませんが・・・。 彼=モトカレ なのですが、別れてからすごくやさしいんです ・俺なんかに好かれても迷惑だよねぇ と、酔っ払うとよく言われます。 酔っ払ったときの発言は、気にしてはいけないのでしょうか。 私はカレからの電話はすぐでちゃうし、メールの返信もすぐしちゃいます。だって、もしかしたらいい内容の電話かもしれないですもん・・・。かけひきができません・・・。 あと、友達にも紹介されてます。別れた後も。 家に行くとすぐひっついてきます。いちゃいちゃしてきます。 でもHはなしです。キスもしないです。 一回、関係を問い詰めたときは友達だといわれたのですが、 ”友達”って言ってしまったからキスすることを 我慢してるんだとおもいます。 お酒が入るとキスしてきます。(覚えてないかも) キスしたあと、「ごめんね、また困らせちゃうね、考えさせちゃうもんね」といわれるんですが、それでもやっぱりキスしてきます。 このごめんね の意味がわからないんです。 ・付き合うつもりもないのにキスしてごめんね、 でも好きなんだよ。だからキスはしたんだよ。 一緒にいたいけど付き合うことはできないんだよ。 ・ごめんね、好きだけど幸せにしてあげられないんだよね。 好き勝手しちゃうから困らせちゃうし。俺なんか好きに ならないほうがいいんだよ、ごめんね。 ・・・の2パターンが考えられるのですが他にもあるのでしょうか。 どうすればちゃんと彼女になれるのでしょうか。 カレは私のこと、好きなのか、どうなのか・・・。 どうか皆さんおしえてください・・・><

  • 都合のいい女なのでしょうか(;;)

    私は30歳で、最近始めて彼氏ができました。 彼氏は36歳。出会ってから2ヶ月くらいは週一で お食事したり、遊びにいったり。 その後付き合おうと言われ、今付き合って一ヶ月半です。 実はそれまで私は付き合ったことがありません。 彼は朝は大抵毎日、他に1,2回メールをくれますし 必ず週一回は会えるように予定を決めてくれます。 私は消極的で自分からあまりメールをしません。 彼は私立女子高の先生です。家での仕事も毎日です。 正直相当忙しいようです。それでも週1は私と会うようにしてくれています。 でもいつも自分の話ばかりで(疲れてるのでぼーっとしてるときもありますが)私の話には興味がないように感じるのです。 血液型とかも忘れるし。 でもメールには「早く会いたいな(ハート)」とか入れてきます。 彼はすぐ手をつないできたり、電車ではずっと 私の手を握っています。ちなみにキスどまりで まだHはしていません。 私に興味がないのだけが不安。 私は「都合のいい女」なのかな?? 愛されてないのかな・・・? と毎日不安です。 彼は2日かけて夏休みの旅行に行きたいらしく 「2日間はダイジョブ?」て聞かれて、初めて好きになったひとだし いいかな?とも思ってますが私はHをしてことがないし 愛されてないと不安で返事をしていません。 誰かアドバイスお願いします(><)

  • 都合のいい女

    彼女は都合のいい女だと思いますか? 1 メールは彼から来れば返信するけど自分からは送らない。 2 会うのは1週間~10日に一回。 3 会うのはいつも家の中 4 会うと必ずセックスする。 5 彼の誘いを断ることもある。 6 彼はときどき、彼女に小さなプレゼントをするが、   彼女は彼に何もあげない。 7 彼女はときどき彼のためにご飯を作る。 8 彼からメールが来るのは、会いたい日だけ。 9 彼は転職する意思を彼女に伝えている。 10 彼は彼女に本気で怒ることもある。 以上のことから想定してもらえればと思います。 よろしくお願いします。

  • 都合のいい女になってますか?

    つきあって約3か月。毎週末1,2回デート、月1,2回お泊りありの関係です。 (相手は実家住まいなので、いつもそれ以外の場所で) 毎回食事をごちそうしてくれ、家も遠いのですが毎回車で送ってくれます。 時々、好きだの、結婚したいだの言います。 でも、デート中、キスや手つなぎなどのスキンシップはほぼありません。 これってつきあってると言えると思いますか? それとも都合のいい女になってますか?

  • 都合の良い女でしょうか?

    お互い26歳で、相手の男性は実家、私は女の子とルームシェアしています。家が同じ市内で歩いたら25分ぐらいの距離です。 彼とは3ヶ月前に女友達にたまたま地元飲みに参加させてもらい知り合いました。 メールは今現在もほぼ毎日、しています。彼からメールが来て無駄話メールでしています。 飲みに行ったり、外でデートをしたりして、その後私の家で会う事が多くなりました。最近でも彼の地元男友達に混じって飲んだりもします。 私の家に来るのはここ2ヶ月ぐらいで月~日で週3~4回少なくても週1回は来ます。夜、自転車やタクシーで家に来てお泊りして早朝4時半に仕事で帰宅。と言う感じです。だいたい彼が行ってもいい?と来たがります。 彼に実家には泊まりなよ。と言われた事が何度かありますが深夜時間帯だったのでお断りしていて彼の実家にはドアの前までしか行った事がありません。 泊まるといつも一緒に寝ていますが、体の関係は全くありません。Hしたいんだろうなぁ。とわかる時もありますが私はしたくないので・・・ しかしキスは2回しました・・・ 彼とは付き合おうって話にはなりません。好きとか一緒に居たいと言う言葉を何回か聞いた事があるぐらいです。 これも都合の良い女の一種でしょうか? 一緒に居ると楽しいしラクです。こう言う2人は友達のまま終わってしまうのでしょうか?

  • 都合のいい女?

    一ヶ月ほど前に友達の紹介で知り合った人に現在片思い中です。(お互い24歳) 知り合ってから毎日連絡を取り合っていて初デートはドライブに行き二度目は海でお散歩してその時に手を繋いできました。 三度目は紹介してくれた友達の家で飲んでるから来てって呼ばれて行き、帰りに家まで送って行ってあげたのですがちょっと散歩しようと言われ散歩をした後、家くる?みたいな感じで誘われ家に行きました。 その時にキスされたり抱きしめられたりしてそのまま一緒の布団で寝てしまいました。 四度目も三度目と同じような感じで家にお泊りしました。 一緒に寝るといってもキス以上はなく腕枕され抱きしめられて寝るだけという感じです。 のこのこ家に行った私も悪いのですが、やっぱりこの状況では都合のいい女にしようとしているのでしょうか? 相手の気持ちがわからず、これからどうするべきなのかわからなくて悩んでいます。 はっきり私のことをどう思ってるのか聞くべきですか? 都合のいい女にはされたくないけど、関係がなくなるのも嫌で聞けずにいます。 今のままではダメだとわかっているのですが…。 皆さんの意見聞かせていただきたいです。

  • 再び、私は都合のいい女?

    「彼を本気にするには」で、以前質問させていただきました。 まだ諦めきれないので再度回答をお願いします。 同じ職場の彼は、毎日電話をかけてきて、食事も行きます。 Hも数回有です。しょっちゅうではありません。 自分でも、都合のいい女になってるのでは・・・と思うのですが。 「付き合おう」と言う彼からのハッキリした言葉がないままなので、 付き合ってはいないと断言できます。 2人で遊ぶとき、私がお金を払うことはありません。 以前、スキーに行きたいと言っていたのを覚えてくれていて、 スキー旅行に1泊で連れて行ってくれました。 旅館の宿泊代も全て彼が払ってくれました。 ここまでだと、言葉がないだけで付き合ってるんじゃ・・・ と思うかもしれませんが、絶対に付き合っていません。 都合のいい女にここまですることってあるのでしょうか。 職場では毎日顔を合わせますが、土日とか毎週遊ぶ分けではないし、 彼はパチンコへ行ったりしています。 他に女がいるような気配もあります。女の勘ですが。 彼はバツ1で、子供に未練もあるし、結婚しているとき不倫相手もいました。その頃私は色々と相談を受けていました。 まだその元不倫相手と繋がっているのではないかと疑っています。 彼に聞いてみたら、違うといいますが。元不倫相手には今彼氏がいると言ってました。 スキー旅行に行った時に、携帯は肌身離さず・・・ 女から電話もありました。(声が漏れていた)どういう関係なのかは分かりません。その相手にスキーに行くことは伝えていた風でした。 私は浮気相手?浮気相手にスキー旅行をセッティングしたり、お金も すべて払ってくれたり、毎日電話くれたりするものなのですか? ちなみに、彼は安月給。同じ会社なので分かります。 夏頃に問い詰めたこともありますが、ギクシャクしていいことにはならなかったので、問い詰めるのは逆効果のような気がします。 私はやっぱり、都合のいい女? 何度もしつこくて、すいません・・・ 諦めきれなくて・・・