• 締切済み

私は都合のイイ女でしょうか??

tantan67の回答

• tantan67
回答No.1

男性の大多数は「抱きたい」という感情から女性を好きになるらしいですよ。(彼氏談) 文面を見る限りでは、愛情もたっぷりあるようですけどねえ。 私は、体の関係は「精神的なつながり」をよく深くするためのもの…と思っています。 いくら精神的につながっていても、体の関係がなければ100%にはならないっていうか…あくまでも「私の」考えですけどね。 彼の気持ちを受け入れてあげてはいかがでしょうか?

yamasamuku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >男性の大多数は「抱きたい」という感情から女性を好きになるらしいですよ。(彼氏談) これは、なんとなくわかる気がします。 私は感情が先に出てしまうので、この辺が男性と女性の大きな違いなのかなとも思います。 >文面を見る限りでは、愛情もたっぷりあるようですけどねえ。 愛情たっぷりに感じてもらえれたのですね。嬉しいです(^o^) 私が美化しすぎてしまった部分もあるかもしれないですが・・・。 イロイロと悩むこともありますが、前向きに考えてみます。