• ベストアンサー

都合のいい女

20代女です。 特に男性に質問です。 一人暮らしで、浮気相手もしくは都合のいい(SEX目的の)女性がいるとします。 その女性と会う際‥(家が少し離れていますが、相手は自分が呼べばすぐきます)  (1) 相手の家に行きますか?  (2) 面倒なので、自分の家に来てもらいますか? 都合のいい女の場合には、わざわざ向こうの家に行ったりはしないものでしょうか? 浮気相手にされ悩んでいる子がいたので‥彼に気はないのかが気になりました。

noname#208376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 96183327
回答No.2

はじめまして。 すいません、女性なのですが、回答させていただきます。 男性は好意を持っている女性に対しては、自分のできる限りの時間とお金を惜しむことはありません。 都合のいい女にはその逆ですから、呼びつけて無駄な時間とお金は使いません。 都合のいい女には、自分の都合を合わさせますから、お友達の目が覚めるといいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >男性は好意を持っている女性に対しては、自分のできる限りの時間とお金を惜しむことはありません。 →本当にそのとおりだと思います。  友人は呼ばれた時だけって感じで見ていて気の毒で、かつ、その男性に対して腹ただしい気持ちでいっぱいになります。 やはり本当に好きだったら自らも動きますよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• skyupend
回答No.5

素直に自分ですって言ったら?(^o^) それはさておき、そのようなシュチュエーションなら間違いなく自分の方から浮気相手の女の家に行きますね。理由は自分の家に来られると後になって色々と面倒だからです。 質問の条件がその女が浮気相手もしくはセフレと言うことなので、男には彼女または本命がいるのでしょうから、そういう浮気相手が家に来られると女の勘というヤツで本命彼女にバレてしまいます。たとえその浮気相手の女が意図的でなくとも結果的に何か女の残像を残してしまう危険性があるからです。毛髪とか匂いもです。 それにベッドカバーや枕カバーを替えても男女が交わった時の臭気がほのかに部屋に残りますからね。やはり浮気相手を自室に呼ぶのは危険です。本命彼女の家との距離にもよりますが浮気する男ほど外で行為を済ませると思いますよ

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私ではないのですが、 いつも男側のいい時に呼ばれて自宅へ行っている友人がいたので、 「もしかして遊ばれているんじゃないのか」と不安でした。 余計なお世話かもしれませんね・・。 ありがとうございました。

回答No.4

私の知っている人の場合には。。。 女性の家に 呼ばれたら 行く、という感じだったようです。 その男性の中で 「彼女」というカウントに 入っていません。 過去の 彼女の話では 出てこず 「遊んだ女」で 出てきますので… もちろん嫌いじゃない、でも 彼女とは違う。 彼女が呼んだ時に、行く 仲間にも紹介しない、デートもしなかったようです。 要は セックスだけの関係だったようです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もしも私だったら相手の家に行くのは面倒なので自宅に呼んでしまうかもしれません。 一人暮らしだと楽だし。 ありがとうございました。

• NicksBar
回答No.3

50代、男です。 相手の家には行かないし、自分の家には来させません。 浮気は日常ではないので、一線を引きます。 どちらの自宅も日常そのものですから、そういうところに行ったり呼んだりすることはない、と言っていいと思います。 ご参考まで。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お金がある場合にはそういったことも可能だと思います。 私は面倒なので自分の家に呼びつけるかなーと思って質問してしまいました。 ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

情報が少なすぎて回答出来ません。