• ベストアンサー

都合の良い女でしょうか…

好きな人と、自分の関係について、悩んでいます。 当方、20代の女で、好きな人は、既婚者で子持ちの40代の男性です しかも、浮気相手の愛人ありです…。 彼とは、先生と元生徒という関係で、私は学校にいるときからずっと片思いをしていました。 今年に入ってから、彼にずっと好きだったと告白したのですが、上記のように、今付き合っている人がいるから…と、やんわりと断られました。 彼の事はきっぱりと忘れようと思うのですが、たまにメールをくれたり、家に呼んでくれたりと、思わせぶりな態度ばかりとられて、辛いです…。 一緒に居ると癒されるとか、安心すると言われます。 また、付き合ってもいないのに、一緒に寝たり、たまにHしたりする関係です。 自分でも、けじめがないなぁと思います…。 彼の事が大好きなので、たまに一緒に居れるだけで幸せなのですが…。 客観的に、冷静に見ると、私はただのキープとか、都合の良い女でしょうか…? もし、今の愛人と別れたら、次は私と付き合ってくれるのかなぁ…なんて、淡い期待を抱いています。 家庭を壊してやろうとかは思いません…彼には幸せでいてほしいです。 厳しい意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sfx1208
  • ベストアンサー率32% (265/809)
回答No.4

直ぐに、別れなさい! 不倫をして、奥さんに知られたら、かなり高額な慰謝料を請求されますよ!

mi_mno3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うわぁ…リアルに怖いっす。 そんな面倒事に巻き込まれるなんて御免です。 さっさと別れる事にします。

その他の回答 (13)

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.14

妻子持ちで愛人持ちの男が、それ全部承知で呼べば来て呼べば来てHもさせてくれる女の子を「便利だなー」以上に思ってるとでも? 愛人と別れたら自分が愛人になれるかな、って2番か3番てだけの争いでしょ。 一番かわいそうなのはそんな旦那を持ってしまった奥さんですけど、あなたも自分が馬鹿な都合のいい女であることを自覚してないふりをしてるかわいそうな人です。 本当はわかってるんでしょ。相手が本気でないことを。 だから、家庭は壊したくない、なんていってるけど自分が本気になっても相手がその気にならないことがわかってるからそんなコトいえるんでしょ。 たまにメールされて呼ばれて行って、気まぐれで抱かれてその後は1人むなしいと思ってるんじゃないですか?その立場に満足している人はここで他人から見たらどう見えるのなんて気にしないでしょ。聞きたいということは自分はそう感じているからなんじゃないですか?

  • yo-ry
  • ベストアンサー率16% (23/140)
回答No.13

質問者さんにとっての彼も、彼にとっての質問者さんも、互いにセフレとして認識なさっているのではないですか。 > 付き合ってもいないのに、一緒に寝たり、たまにHしたりする関係 ってのは、セフレ以外の何者でもないでしょう。 当人同士の問題で済んでいる間は、お互いに自己責任と言えるかも知れません。 でも、子どもは親を選べません。 自分の父親が、そういう状況にあると分かったら、 お子さんはすごく傷つくだろうと思います。 本当に相手の家庭を壊すつもりがないのであれば、 すぐに関係を断ち切るべきだと思います。 もし仮に、お子さんが大きなショックを受けて、自殺でもしたら、責任とれます?

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.12

家庭を壊す気がないと言ってますけど、既に十分家庭を壊す原因となっています。 彼にとってのあなたの立場などどうでもいい話です。 一番の問題は、あなたに男を「見る目が無い」ということだと思います。 そこをなんとかしないと、つまり、あなた自身のものの考え方を変えていかないと、あなたが泣くだけの結果にしかならないと思いますよ。

noname#184449
noname#184449
回答No.11

既婚40代前半のおっちゃんです >厳しい意見をお願いします。 と、仰るので。 すぅ~~。(息を吸い込んで・・・) 都合のいい女? 何「悲劇のヒロイン」ぶってるの? 悪いのは男? ちがうでしょ?悪いのは「男と貴女」。 勘違いしてませんか?男の奥様・お子さんから見れば貴女は「加害者」なんですよ。 確かに、この男は最低です。もっと言えば「人間のクズ」。 でも、「彼の事が大好きなので、たまに一緒に居れるだけで幸せなのですが…。」なんて言っている貴女も一緒。 私は「不倫」なんて認めません。ましてや「都合のいい女」なんて言って自己責任を回避する考え方には一切同情しません。 そりゃ私だって40男ですから20代の素敵な女性といい雰囲気になればグラっときますよ。「あわよくば」なんて不謹慎な考えも全く無いなんて言えばウソになります。 ただし、そこからの「一線」は絶対に超えません。妻とチビ達の顔を思い出せばそこでストップです。 それが抑制できないのは「動物」です。いや、動物以下です。動物でさえ繁殖期には「一夫一婦」を守る動物が少なくありません。 >家庭を壊してやろうとかは思いません そう思うならすぐにでも別れる事。男の為ではなく貴女の為でもない。「相手の家族の為」に。 確かに貴女と別れてもその男の人間性から、どのみち「家族は不幸」である事に変わりはないでしょう。 しかし、それでも貴女は別れるべきです。 綺麗事に聞こえるでしょうが私の偽らざる意見です。 冒頭の「不遜な言葉使い」失礼しました。

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.10

彼に幸せでいてもらいたいなら、別れてください。 妻子ある方で、あなたと付き合う気もなく、奥様と別れる気もないのでしょう? 彼の本当の幸せを願うのなら、彼の家庭の不安因子であるあなた自身がその場を去ることだと思います。 それが出来ないのは、本当は幸せでいて欲しいのは彼でなく、自分自身だということじゃないですか? 彼に受け入れられて愛されている幸せな自分が欲しいからじゃないですか? 浮気や愛人、不倫関係というものは得てしてそういうものです。 奪う気はない、相手が幸せであって欲しい……本気でそう思うのなら相手を不貞に走らせることはしないはずなんです。 ご自身の寂しさや、叶わない想いをほんの片鱗だけでも叶えたいから関係を続けているだけの、つなぎの恋愛なんです。 私も経験があるのでわかります。 自分から終わらせるのはとても勇気がいるし、なかなか出来ないものだということもわかります。 実際、私は相手から最悪の形で関係を切られるまで終わらせることが出来ませんでした。何もかも終わったとき、何て無駄な時間を過ごしてしまったんだろう……と自分自身に謝りたい気持ちでした。 2番目から始まった関係は、いつまで経っても2番目。 これは私の経験からの持論です。 1番にはなれません。 相手はあなたをそんな程度の目でしか見てないんですから……。 あなたの場合は、いつまで経っても3番目ってことになりますよ。 若いのにもったいない……! 私は3年近くをそんな付き合いに弄して、精神的に追い詰められ、貸した金も返ってこず、病院に通い、仕事も変えざるをえなかった馬鹿な女です。自分から断ち切らないと、本当にここまで追い詰められますよ。 過去に戻れるのなら自分のケツを蹴ってやりたい気分です。 もしあなたが目の前にいたら、あなたのケツを蹴り上げてるかも^^; それくらい、馬鹿なことをしていますよ。 >今の愛人と別れたら、次は私と付き合ってくれるのかなぁ… 控えめに言っていますが、これは「いずれ正式に彼に認められた付き合いをしたい」という気持ちです。よしんばこの立場になれたとしても、次は「奥様と別れたら次は私と……」になります。不倫とか浮気って、結局叶いもしない始まり方をしたにも関わらず、わずかな希望を勝手に握って夢を見て崖に向かって歩いているようなものです。 どうか、私のように馬鹿な結末を迎える前に、ご自身で関係を断ち切る強さを持って欲しいです。 今不倫をしているという事実は、あなたの汚名にこそなれ、決して胸を晴れる経験ではないのですから。

  • yayoi0908
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.9

>客観的に、冷静に見ると、私はただのキープとか、都合の良い女でしょうか…? 「都合がいい」って、都合のいい言葉ですよね。 まるで可哀想な被害者のよう。 彼だけが悪いわけじゃないでしょう? 彼から一時でも幸せな時間だってもらってるでしょう? 甘えてないで、 しっかりしてください! mi_mno3さん自身の行動が今の状況を招いたという自覚、 加害者であるという自覚はありますか? 彼を好きなのは自由だとは思います、きっと魅力的な方なんでしょう? けれど、お互いの状況に合った距離感ってものもあるもんですよ。 分かっていることから目をそむけずに、 自分がやるべきことに頭を使ってください。 自分に負けないで、責任をもって、決断してください。 時間はあっという間に過ぎますよ。

  • ohayodesu
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.8

彼が、奥様と離婚して、愛人とも別れて、 貴女と再婚したい(子ども連れで)と言ったら、 貴女は結婚しますか? そして、結婚後、彼がまた愛人をつくったとしても、 彼が幸せならば、それでいいと思えますか? 障害(妻子もち、愛人あり)があるからこそ、 燃え上がっているのではないでしょうか。 20代の輝かしい時期を こんな不誠実な彼に費やすなんて、 お金をドブに捨てるようなものですよ。 貴女の前にステキな人が現れたとしても、 今の貴女では気付かないでしょうし、 通り過ぎてしまうでしょう。 『後悔先に立たず』 回答されている方々が別れるように 口を揃えておっしゃられているのは、 貴女より人生を経験しているからです。

mi_mno3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >彼が奥さんとも愛人とも別れ、子連れで再婚したいと言われたら… 想像しただけで寒気がしました…。 そんな責任も何もとりたくありません…。 私が彼に愛されたいだけで、彼を愛している訳ではない…、 彼を都合よく扱っていたのは私なのかもしれません。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.7

>客観的に、冷静に見ると、私はただのキープとか、都合の良い女でしょうか…? というより超のつく辛口をお許し願えるならば、今のあなたは救いようのないお馬鹿な女としか言いようがありません。 人には理性と感情があるのですが、あなたは感情優先タイプの人格なのでしょうね。ゆえそれに流されて漂っているような流木みたいなものでしょう  流れに流れて行き着く先は無人島? 冗談はさておきとにかく、ご自分の人生は大事に生きて欲しいものです。それには先ず・・・そんな女にだらしない低次元の男を好きになってしまうような、あなた自身k意識改革をしてスティータスをあげる努力するところから始めないと、根本解決はおぼつかないでしょうね。 男なんて、肩書きとれればただの人・・・ですよ 先生と、言われるほどの馬鹿じゃなし・・・ってね   先生とは昔から 馬鹿にされる代名詞でもあることをお忘れなく  

mi_mno3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >男なんて、肩書きとれればただの人 そうですね…先生を美化しすぎていたのかもしれません。 実際はただのオッサンなのに…。 頭を冷やさなければですね。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

>彼の事が大好きなので、たまに一緒に居れるだけで幸せなのですが…。 とおもっていらっしゃるから お互い様じゃないですか。 彼といることでご自分の欲求は満たされているので 一方的に利用されているわけではありません。 なのに「都合のいい女」ってレッテルを自分で貼ってるのは 状況に酔っているのでしょう。 既婚者であり愛人がいて、その次の立場ですね。 そんな低い位置で甘んじることができるのなら それでもいいのではないですか。 家庭壊すぐらいの勢いもなく そんな中途半端な立場なのは 結構時間の無駄だと思います。 今の寂しさを埋めるために利用するならいいかもしれないですが 手に入らないものに時間費やすのは 若さの浪費だと思います。 10年後、あの時もっと他の人に目を向けておけばよかった と思うかもしれません。 まあでも質問者様の人生なので好きに生きたらいいのではないですか。

mi_mno3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今の状況に酔ってる…そうかもしれません。 何のしがらみもなく会いたい時に会える… 私にとってこそ都合が良いのかもしれません。

  • sumerogi3
  • ベストアンサー率9% (26/285)
回答No.5

分かってるんでしょう?このままでいけないということは。辛いと思いますがとりあえず着信拒否から始めましょう。彼の幸せより自分の幸せ 考えましょう^^頑張って^^

mi_mno3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 誰かに背中を押してほしかったのかもしれません…。 連絡を絶つのは辛いし悲しいですが、頑張ります。

関連するQ&A

  • 都合の良い女になるかも…

    以前、「よりを戻したい」という題で相談させて頂いた者です。 彼と別れて半年が経ちました。今でも彼は(おそらく)新しい彼女(本来、元カノだった子で高3の子)と付き合っていることと思います。 別れ際、彼は私とけじめをつけようとせず(私も悪かったのですが)、私をキープにしようとしていました。「彼女とは1,2ヶ月しか続かないかもしれんから、また戻って来てもいい?」と。混乱していましたが、私からきっぱりと連絡を断ちました。 半年経った今も、会いたいなあ、また付き合えたらなあと思います。都合の良い女扱いされるだけだし、傷つくだけだからやめとき!とか、そこまで思うのなら誰かに相談するんじゃなくて腹くくってアタックすれば?とか言われます。 彼は私に甘えきってるしその性格は直らないから、よりが戻っても同じ事を繰り返されるだけだとも言われました。 とても気が合った人だけにまた付き合いたいなという気持ちがどうしても強くなってしまいます。 この先、私から連絡を取っても都合良く扱われるだけなのでしょうか?

  • 都合に良い女 失恋の立ち直り方

       昨日、好きな人との関係を絶ってきました。 今日で最後にするって決めて1日一緒にいるのを楽しんで、 本当に幸せやなあって思って1日過ごしました。 あたりまえみたいに「もう少し涼しくなったら、○○いこっか」って 行ってくれたことが嬉しくて、そのままこのまま一緒に居れば幸せやと感じれたのかもしれません。 たぶん、黙ってればこれからも彼と一緒に居れたと思います。  その人とは、過去に付き合っていて、 でも、別れてからも彼女としてでなく、友達と言いつつ遊び相手になっていました。私は、彼がずっと好きなので、つい、誘われれば会ったり遊びにいったりする関係が続き、完全に都合の良い女になってしまっていました。 会えば優しくて、本当に幸せで。    でも彼にとって私は、関係を持てる相手で、付き合っていなくても彼氏彼女みたいなことが出来るって思われていたと思います。拒否すると、態度が変わるのがわかったし、嘘でも大切にしてくれてるような態度でいてほしくて、拒否できなかった私が悪かったのだと思います^^    彼は、私といると楽しいし好きだからと言って、一緒に過ごしたり、好きなモノを共有したり、本当に時間をつくってくれてました。付き合う前は本当に友達でしたし、気楽で楽しい気持ちを持ってくれているのは本当かもしれません。 けれど、そういうところを信じて一緒に居ても仕方ない^^ 彼は「大事な人」とは思ってくれてないし、こんなずるずるした関係を続けていても仕方がないし、違うって本当に思うのでさよならしてきました。 一緒に居ても私が彼を好きになるだけで、悲しいですし^^  きっと間違っていないと思います。でも、意外と予想以上に辛いと感じてるかもしれないです。  自分が馬鹿な女だなあと思うからこそ、自分を知っている人には話したくない、けどどうしたらいいかわからないしどうやって忘れればよいのかわからないので質問してみました。  何か言葉を頂けたら 嬉しいです。       

  • 都合いい女なのか…?

    男の人ってどんな関係の女性にならキスしたり抱きしめたりできますか? 彼女だけか、好きな女ならいいのか、可愛ければいいのか… それとも雰囲気さえあればノリでできてしまうのか… エッチは彼女や好きな人じゃなくてもできると聞きますが、 キスってどう捉えているのでしょうか? 先日片想いしている男友達に夜の公園で抱きしめられました。 そのときキスしてもいい?と聞かれたのですが、怖くて断ってしまいました。 というのも彼の心理がまるでわからないのです。 数ヶ月前、彼に一度告白されたのですが 受験まっしぐらでふってしまい、 その後私のほうが好きになって告白しましたが 元カノが好きだとふられました。 今まだ元カノを想っているのかはわかりませんが 彼の行動は客観的に見て、いわゆるキープってやつでしょうか? このまま許したら都合いい女に成り下がりますよね… 期待などしない方がいいのでしょうか?

  • 都合の良い女?

    私は20代半ばです。 彼は30代半ばで、付き合って1年半くらいです。 彼は自分で規模50名ほどの小さい会社をしているのですが、仕事がうまくいってるときが一番イキイキと幸せそうです。 付き合いや出張も多く、休みがなくてもそれでも楽しそうです。 仕事は本当に頑張って欲しいし応援したいと思っています。 忙しくても休みがなくても週一は必ず会いにきてくれます。 曜日や時間は特に決まっていませんが、私の家に泊まりにきます。ほぼセックスありです。 セックスは自分本意のセックスではなく私の事もちゃんと思いやってくれるセックスです。 しかし彼とおでかけが全然できません。 ゆっくりできる時間がないからです。 それで以前は何度も喧嘩をしました。 喧嘩と言うよりは私が彼に一方的に攻めるだけですが、、 私を都合の良いように扱っている!本当は本命がいるから私と出かける時間がないんでしょと言うような内容の喧嘩です。 彼はその度そう思わせてることに対して謝って、自分は本当にそのつもりはないし自分なりに大切にしているつもりだし、浮気はめんどくさいからしないと言ってました。 特に彼と行きたいところがある訳ではないのですが、なんとなくおでかけがあまりできないのはな、、と思いました。 彼は私の事を癒されると言ってくれます。 丸一日休みがなくても、一緒にいれるときは癒されるから俺にとったら休みみたいなもんだと言ってくれます。 家族のことや仕事のこと(愚痴ではなく今の現状)はよく話してくれますし、最近は結婚についての話も少ししてくるようになりました。 最近私も彼の精神的な休息になれているのであればそれが一番の幸せかもしれないと感じるのですが、これは都合よく使われる女の考え方なのでしょうか? 私は客観的に見て都合よくされてるでしょうか?

  • セフレ?都合のいい女?次はなに?

    知り合って1年ちょっとたつ彼がいます。 わたしはバツイチ子持ち 20代後半7才下の彼です。 ナンパから始まり… セフレか都合のいい女と 思っていました。 知り合ってから セフレ恋愛ごっこのような 関係が続き 離れたりくっついたりの 繰り返し… いつも離れても彼からの連絡で また元通りに… すきだから中途半端な関係はいやだと 伝えました。 でも、彼は曖昧な返事 いつの間にか 体の関係はなくなり なんだか…素っ気ない雰囲気 だけど わたしから誘ったり 彼から誘われたりですが いつもわたしが誘ったりした時 会えないことが多い 連絡も続いたり途絶えたり… キープ? 都合のいい女? なんなんですか?

  • 都合のいい女をやめたいです。

    都合のいい女をやめたいです。いま3ヶ月くらい関係を持っている人がいます。会ったのは4回です。毎回泊まりなのでからだの関係があります。出会いはサイトでした。話しているうちに地元が一緒で 学年はかぶっていませんが学校も一緒でした。そこで信じてしまい、家庭環境(父親の死)などにている部分もあり信用してしまいました。最初あった時から遊び人のような気がしたのですが、行為の時は優しくしてくれて連絡もマメにきていたので自分もこの関係でいいや。と思っている部分もありました。ですが、だんだん連絡も減り相手のペースで会うようになり自分自身彼に惹かれていたので辛いです。(関係を持ってしまった情かもしれませんが。。)毎回夜から会ってごはんに行きどちらかの家に泊まる感じです。前に休みが合ったので出掛ける予定をたてましたが、結局断られました…。生理だと伝えると遠回しにその週は会えないと言われます。会っている時も他の女性の影が見えたり、わたしとは一度付き合えないからもう会わない。と言われたのですが彼からまた連絡が来て私が飽きるまではこの関係を続ける。と言われました…。本人も遊んでいることを余り隠していません。たぶん顔はモテそうな感じでマメなのでサイトなどで女性はすぐ見つかると思います‥。そういうのを見ないようにしている自分も居ます。 幸せになりたいと思っているのに自分から幸せになれない方向に向かってしまっていてもうどうしたらいいのか分かりません‥。この間の行為の時に少し生で入れられてしまい、そのあと不安になりひとりで産婦人科に行きアフターピルを処方して貰いました。その事も彼には話していません。こんな自分が嫌です。なにか前向きになれる言葉を下さい。渇をいれてほしいです。軽い気持ちで関係を持ってしまった事、彼に深入りしてしまった事を後悔しています。 私は23歳で彼が27歳です。

  • 都合の良い女でしょうか…

    私は今17歳で、20歳の 友達暦10ヶ月の人に 片思いしているんですけど、 もう忘れるくらい何回も遊んでいて、 昨日も3時間だけ遊びました。 基本的に普段は割り勘なのですが 昨日は流れで私がご飯を 奢ることになってしまい、奢りました。 そしたら、「ありがとう!!○○好きやで」 とか「大好きやで、愛してんで」など やたらと好きと連呼されました。 私は彼を好きですが、都合のいい時だけ 煽てられても嬉しくないので 「都合のいい時だけまたそうやって…」 と言ってしまいました。 すると彼の態度が変わって 「俺もう行くから、じゃあな。」 と言ってさっさと行ってしまいました。 殆ど奢ったことはないので 金蔓ではないと思いたいのですが 前々から何回か似たようなことで 好きやら何やら言われるので 私は都合のいい女として扱われているのかな と思ってしまいました。 客観的に冷静な判断ができないので よかったら一言頂きたいです。 長々と読んで下さって ありがとうございました。

  • 都合のいい女です…

    腐れ縁の元カレとセフレ状態です。 3ヶ月前、彼に彼女ができた事を機に一旦は私から関係を絶ったものの、最近また彼と繋がってしまいました。 2年の交際中も幾度となく別れと復縁を繰り返し、半年間曖昧な関係が続き、互いに意思が弱い事もありいつも戻ってしまいます。 彼とは一緒に居ると凄く楽しくて居心地が良いのですが、恋愛となると互いの悪い所を引き出してしまう相性のようで、上手くいきません。 互いに「お前(あなた)とは恋愛は無理だけど、好き同士だから繋がっていたい」といった感じです。 友達としては、最高に上手くいっております(友達といっても体の関係ありですが…)。 お互いお酒が好きで、飲みながら話をしている時が最高に幸せです。 彼と過ごしている時は常に笑いが絶えず、本当に楽しいのです。 私も楽しんでいるし、都合のいい女でもいいや、と思ったりもしますが… しかし、やはり虚しさはあり、私は浮気相手で都合のいい女だと自分を卑下しています。 そして、彼との楽しい時間を過ごしたあとは寂しさと虚無感に襲われ、鬱々としてしまいます。 余りに気分の浮き沈みが激しく不安定になってしまうので、もう終わりにした方がいいのかも?と考えたりもします。 でも彼との繋がりが切れてしまうのは寂しいので、切れずに居ます。 頭では分かっているものの、心がついていきません。 できる事なら今の関係を維持していきたい、というのが本音です。 どうしたら、辛い思いをせずに関係を続ける事ができるのでしょうか? 又、辛くなる、という事はまだ彼に未練があるのでしょうか? 自分の気持ちが分からなくなってしまいました。

  • 都合のいい女でしょうか

    ページを開いていただき、ありがとうございます。 彼氏には好きな人ができたと言って振られました。 「君は大切な人だから友達ではいたい。これからもシフトを合わせて遊びに行きたい。 でも身体の関係はなしで」 と言われました。私もそれを受け入れていたのですが 最近元彼は好きな人を見事に彼女にできたようです。 (告白してきたのは向こうらしいです) そして、私とはそれを最近までそれを隠されていて電話や会ったりしていました。 それが発覚して先日遊んだら、彼女に申し訳ないのか 前より距離をとられてしまいました。 「これからどうしたらいい?」と聞くと、「君がシフトを合わすのに都合が悪いことがないのであれば合わせたら?」とか「これからも会いたいとは思う」と言っていました。 今の彼女に対しては「感情が整理できない」や「幸せじゃない」と言っています。 しかし、私と遊んだときはマメに彼女からのメールを返していました。 私と遊ぶ約束していた日も忘れられていて、彼女のとの約束を入れていたため 夜は彼女のところにいってしまいました。 その日はバレンタインのお返しに15000円のプレゼントを買ってもらいました。 今の彼女とは、家がマメに会っているみたいです。 (私とは中距離だったため1か月に3回ほどしか会えませんでした) 復縁したい、とは思わないのですが、やっぱり彼にとって私は都合のいい女なのでしょうか? これからも友達として遊びたいのですが、キープみたいなポジションはいやだなと思います。 結論からいいますと、彼にとって私はなんでしょうか>< わけのわからない質問でもうしわけございませんが、よろしくおねがいします。

  • 都合のいい女か聞きたい

    はじめまして。 こういうので質問をする事は、はじめてなので文章など読みにくいところがあると思いますがご了承ください。 そして、とてもめんどくさい内容かもしれませんが、第三者様のご意見を聞かせていただければ幸いです。 私には、6年一緒にいる彼がいます。 彼と言っても正式に付き合っているわけではない曖昧な関係です。 毎日電話しますし、毎週末は必ず会います。 クリスマスなどのイベントは必ず一緒にも過ごします。 彼は、出会った当初はまだそんなに女遊びをした経験がなかった人でした。 なので、俺は遊んだりしたいから彼女は作らないんだと話を聞きました。 私もそれはわかりながらも一緒にいたので、当初は都合のいい女かと認識はありました。 いつか、向こうに女が出来たら終わるだろうと思ってもいました。 ・・・が、きずけば6年一緒にいます。 6年間で何度も、彼の遊びがばれその都度大喧嘩もしました。 しかし、彼が遊びたい気持ちは理解の上なので仕方ないと戻ってきたので許していました・・。 謝る彼を突き放した事もありますが、別れられず。 私が、彼を大好きな事は事実です。 二人の中でのルールーとして、1度やった女とは遊ばない!という約束がありました。 私は、その約束だけは破ったらいやだという事もきちんと伝えていたので、そこだけは、彼を信じでいました。 しかし、 先日、彼は1度ではなく、むしろセフレという形で何度もやっている人がいる事が判明。 その人とは、1年弱になるそう・・・その女は、彼の事が好きらしい。 しかも、平日夜に彼の家に呼んで過ごしているらしく・・・ その他にも、遊ぶ女はいてどの女も自分からは切らず連絡が来れば会うとか。 彼から連絡することは、ほとんどないと言っているそうですがどうだか。 さすがに、私は彼女ではないとわかっていても情けないというか正直見損ないました。 確かに、今年に入ってから相変わらず毎週末は一緒に出かけますが、彼の家には行く機会があまりありませんでした。 春先に彼の家に行った時は、お母さんたちに会っただけで庭でバーベキューをし彼の部屋にはいかずに帰宅しました。 なのに、あの頃はそのセフレが自宅に来ていたのかと思うと許せない気持ちになります。 セフレは部屋オンリーだとか親には会わせないとか言っているらしけど、私は信用できない。 実家住なので、実家に女呼ぶってよほど深い関係だと思ってしまいます。 私は、今年に入り何かをうすうす感じていましたが、まさかここまでやっていたの!と彼を信用できなくなりました。 その後、彼にはこの事を私が知ったことは伝えず、 私自信があなたの行動に理解ができなくなったという感じの理由で別れ話をしましたが、 逆切れされ、聞き入れてもらえず。 セフレの話を言ってやりたいと怒りがきますが、教えてくれた人の手前言えません。 遠まわしに、言ったのでなんとなくは彼もきずいているかもしれませんがまさかそのこだとはおもってなさそう。 彼とは、長い事もありお互いの家族の事や色々な事を一緒に乗り越えている分、最低な最悪な男だとわかっていながらも、情が抜けません。 私は、彼がおかしな行動をすれば疑うしがみがみもいいます。 自由に遊びたいなら、彼にとって私は一番めんどくさい存在だと思います。 いつもお前めんどくさいといわれます。 ならば、別れると言っても結局言いくるめられ、元に戻る。 私は彼にとって一体何なのか? 彼とエッチは全くしません。 年に何回かフレンチなキスをします。大喧嘩後の仲直りとか程度。 彼は遊びますが、私はだめ。そんな暗黙のルールーもあります。 セフレの存在を知る前までは、遊ぶ嘘は仕方ないがその他は彼を信じて一緒にいましたが 知ってしまった今は、すべてを疑い、むしろ自分の方が都合のいい女の中の一人ではないかと。 今は彼の言う事、行動が信じられません。 私は都合のいい女なのでしょうか? それとも、彼が今女に狂っているだけなのか? なんと言われようと別れるべきかそれとも、たまにみせる信じられる彼を信じるべきかどうしても答えが見いだせずにいます。 第三者様のご意見きかせていただけたら幸いです。