セフレ?都合のいい女?次はなに?

このQ&Aのポイント
  • 知り合って1年ちょっとたつ彼との関係がセフレか都合のいい女かわからなくなってきた。
  • なかなかはっきりしない関係で、一緒にいても離れても彼からの連絡で元通りになることが多い。
  • 体の関係はなくなり、彼から誘われることもあるが、自分が誘ったときに会えないことが多い。キープされているのか都合のいい女なのか、はっきりとした答えが欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレ?都合のいい女?次はなに?

知り合って1年ちょっとたつ彼がいます。 わたしはバツイチ子持ち 20代後半7才下の彼です。 ナンパから始まり… セフレか都合のいい女と 思っていました。 知り合ってから セフレ恋愛ごっこのような 関係が続き 離れたりくっついたりの 繰り返し… いつも離れても彼からの連絡で また元通りに… すきだから中途半端な関係はいやだと 伝えました。 でも、彼は曖昧な返事 いつの間にか 体の関係はなくなり なんだか…素っ気ない雰囲気 だけど わたしから誘ったり 彼から誘われたりですが いつもわたしが誘ったりした時 会えないことが多い 連絡も続いたり途絶えたり… キープ? 都合のいい女? なんなんですか?

noname#220201

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.5

こんにちは。 7つ年下の彼から誘われる時は「セックス目的」ではないでしょうか? 私も、20代前半の独身時代に年上のバツイチ女性や人妻と付き合ったことがありますけど、目的は性欲処理でしたから誘いに乗ってくれたら必ずのようにデートの後はラブホテルに行って関係を持ってました。 しかし、バツイチ女性や人妻と結婚したいと思うような恋愛感情はなく「遊び相手」という割り切った感覚しかなかったです。 ですから、7つ下の彼も貴女との結婚は考えない割り切った感情しか持ってないと思いますが、セックスの相手をしてくれる都合のよい関係を続けたいので、貴女に嫌われないような曖昧な返事しか返されないのだと思います。 今後、もし彼に結婚を考えるような若い彼女が出来たら、遊び相手にされてる貴女は邪魔な存在になるだけで一方的に関係を絶たれると思いますから、彼との再婚なんて妙な期待は持たないことです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• STICKY2006
回答No.6

>>キープ? >>都合のいい女? >>なんなんですか? 呼び方なんてどうだっていいじゃん。 朝のおはよう!の挨拶するのを、「おはよう」って言うか、「ぐっどもーにんぐ!」って言うか、「ぼんじゅーる!」って言うか、「ぐーてんもるげんー!」って言うか。。。 結局、「おはよう」って挨拶してるけど、言ってることがちっと違うだけで、「朝の挨拶」ってコトにゃ変わりない。 >>すきだから中途半端な関係はいやだと伝えました。 >>でも、彼は曖昧な返事 「あなたとはちゃんとした付き合いが出来ない」ってのを、セフレなのかキープなのか都合のいい女なのか。。。どれにどう当てはめたっていいけど、 結局は変わらないことなんだから、どうだっていいと思うのですが。。。 惑わされることなく、別の誠実な男性とめぐり合えることを祈っております。

質問者

お礼

• kyoromatu
回答No.4

子どもさんが実に不憫ですねぇ

質問者

お礼

• toshipee
回答No.3

「都合のいい女」ってのは、ホントに都合のいいネーミングです。本音はもっとゲスいです。こんにゃく二枚合わせたモノと変わりません。

質問者

お礼

• pigunosuke
回答No.2

>すきだから中途半端な関係はいやだと伝えました 中略 >いつの間にか体の関係はなくなり との事ですから 面倒臭くなってきたのでしょう おそらく、とてもショックを受けると思いますが もっとはっきり言った方が良いですか?

質問者

お礼

回答No.1

行動からもうわかると思いますが 都合のいい女に一票です 7こ下なんて、質問者さんからしたら その彼、まだ子供じゃないですか 絶対他に遊んでる女はいます 本命も、いるかもです。 適当にやった方が質問者さんの為です

質問者

お礼