セフレ?都合のいい女?次はなに?

このQ&Aのポイント
  • 知り合って1年ちょっとたつ彼との関係がセフレか都合のいい女かわからなくなってきた。
  • なかなかはっきりしない関係で、一緒にいても離れても彼からの連絡で元通りになることが多い。
  • 体の関係はなくなり、彼から誘われることもあるが、自分が誘ったときに会えないことが多い。キープされているのか都合のいい女なのか、はっきりとした答えが欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレ?都合のいい女?次はなに?

知り合って1年ちょっとたつ彼がいます。 わたしはバツイチ子持ち 20代後半7才下の彼です。 ナンパから始まり… セフレか都合のいい女と 思っていました。 知り合ってから セフレ恋愛ごっこのような 関係が続き 離れたりくっついたりの 繰り返し… いつも離れても彼からの連絡で また元通りに… すきだから中途半端な関係はいやだと 伝えました。 でも、彼は曖昧な返事 いつの間にか 体の関係はなくなり なんだか…素っ気ない雰囲気 だけど わたしから誘ったり 彼から誘われたりですが いつもわたしが誘ったりした時 会えないことが多い 連絡も続いたり途絶えたり… キープ? 都合のいい女? なんなんですか?

noname#220201
noname#220201

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.5

こんにちは。 7つ年下の彼から誘われる時は「セックス目的」ではないでしょうか? 私も、20代前半の独身時代に年上のバツイチ女性や人妻と付き合ったことがありますけど、目的は性欲処理でしたから誘いに乗ってくれたら必ずのようにデートの後はラブホテルに行って関係を持ってました。 しかし、バツイチ女性や人妻と結婚したいと思うような恋愛感情はなく「遊び相手」という割り切った感覚しかなかったです。 ですから、7つ下の彼も貴女との結婚は考えない割り切った感情しか持ってないと思いますが、セックスの相手をしてくれる都合のよい関係を続けたいので、貴女に嫌われないような曖昧な返事しか返されないのだと思います。 今後、もし彼に結婚を考えるような若い彼女が出来たら、遊び相手にされてる貴女は邪魔な存在になるだけで一方的に関係を絶たれると思いますから、彼との再婚なんて妙な期待は持たないことです。

noname#220201
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.6

>>キープ? >>都合のいい女? >>なんなんですか? 呼び方なんてどうだっていいじゃん。 朝のおはよう!の挨拶するのを、「おはよう」って言うか、「ぐっどもーにんぐ!」って言うか、「ぼんじゅーる!」って言うか、「ぐーてんもるげんー!」って言うか。。。 結局、「おはよう」って挨拶してるけど、言ってることがちっと違うだけで、「朝の挨拶」ってコトにゃ変わりない。 >>すきだから中途半端な関係はいやだと伝えました。 >>でも、彼は曖昧な返事 「あなたとはちゃんとした付き合いが出来ない」ってのを、セフレなのかキープなのか都合のいい女なのか。。。どれにどう当てはめたっていいけど、 結局は変わらないことなんだから、どうだっていいと思うのですが。。。 惑わされることなく、別の誠実な男性とめぐり合えることを祈っております。

noname#220201
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.4

子どもさんが実に不憫ですねぇ

noname#220201
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

「都合のいい女」ってのは、ホントに都合のいいネーミングです。本音はもっとゲスいです。こんにゃく二枚合わせたモノと変わりません。

noname#220201
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

>すきだから中途半端な関係はいやだと伝えました 中略 >いつの間にか体の関係はなくなり との事ですから 面倒臭くなってきたのでしょう おそらく、とてもショックを受けると思いますが もっとはっきり言った方が良いですか?

noname#220201
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

行動からもうわかると思いますが 都合のいい女に一票です 7こ下なんて、質問者さんからしたら その彼、まだ子供じゃないですか 絶対他に遊んでる女はいます 本命も、いるかもです。 適当にやった方が質問者さんの為です

noname#220201
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セフレ。都合のいい女。好きになってもらうには

    セフレ。都合のいい女。どうすれば好きになってもらえるのか。 28歳女です。 旅行に行く、合鍵も作ってもらえる、外で手をつないで歩く。 でも彼女じゃない。そんな相手がいます。 遠距離なのですが、毎日LINEをしているし、会いにこようとしてくれたり、 数時間テレビ電話をしたり、外デートや家でもくっついてはいるし まるで付き合っているのではと勘違いしてしまうほどです。 ただ、少し前に告白をしたところ、今は誰とも付き合いたいと思えないとのことでした。 気持ちだけでも伝えようと好きなことは言いましたが、 「ありがとう」「私のことは愛おしいよ」などと曖昧に返されました。 その後も1時間近く抱きしめてくれていました。 確かにセックスだけの関係ではないとは思うのですが、 私ばかり気持ちが加速しているようでつらい時があります。 彼からしたら今の現状で満足するのは当然と思えますし セフレとは思ってないとしても、一般的に都合のいい関係、擬似恋愛みたいだなとはわかっています。 ただもう少し進展を望みたいと思う自分がいます。 どうすれば「好き」だと思ってもらえるでしょうか。

  • めんどうくさい女でもセフレにしますか?

    男性の方に特に質問です。 男性は、Hができて都合がいい女性なら、その女性がすこし面倒くさい(自分に気持ちがあって重い)タイプでも、セフレとしてキープしますか? それとも、いくらHさせてくれるといってもそういう女性とはきりますか? 一度Hをしたあとに、「付き合って」といいましたが、振られた人がいます。 その後誘って会ったときに、「帰りたくない」とかしつこく言って困らせてしまいました。きっと、面倒くさいと思われました。 また会いたいと思っており、セフレでもいいと思っているので、 自分から「家に行きたい」と言ってしまおうかなと思っていますが、 男性は面倒くさい女だとわかればセフレにもしないのかなと思って、 うざがられると思うと連絡できません。 ちなみに、普段は連絡していません。 どう思いますか?

  • セフレ

    近所の娘で 一人は21歳バツイチ子持ち 一人は18歳の大学生 自分はバツイチです。 二人ともセフレでも良いと割り切った関係で良いと言うのですが 関係を持ってもいいですよね?

  • セフレとか都合のいい女になり下がることは良くないことって頭では分かって

    セフレとか都合のいい女になり下がることは良くないことって頭では分かっています。 でも寂しくて誰かに必要とされたくて愛されたくて自分に自信がなくていつも人目を気にしながらビクビクしながら生きてきました。 だからこんな自分を嘘でも必要としてくれ(体が飽きればポイ捨てでしょう)そばに居させてくれる、心から愛されていないってわかってる、虚しいこともわかってる だけどそれでも必要としてくれることから抜け出せない(本音は寂しい、心から愛されたいんです) 嫌なことも嫌と言えない性格で情けないと思います。 だけど誰からも必要とされないくらいなら体だけでも一瞬だけでも必要としてくれたら満足と言うかこんな私でも生きててもいいのかな?とか 体だけでも役に立てるならそれでいいやって思うんです。 何度かセフレの彼の相談をして非難されましたが皆さんのおっしゃる意味はよくわかります。 でも自分を大切にする意味がよくわからなくて、誰からも大切にされたことがないから余計に大切の意味がわからなくて… もしかすれば幼い頃の環境などが原因と言われるかもしれませんが、セフレや都合のいい関係になってる女性や男性にも どこか家庭環境や、深い傷が心にはあるのではないでしょうか? 環境のせいにするな!などの批判はいらないです。

  • これは都合のいい女なのでしょうか?セフレなのでしょうか?

    これは都合のいい女なのでしょうか?セフレなのでしょうか? はじめまして。皆様のを参考にしてますが、いまいちわからないので教えてください。長文です。 私は恋愛経験が少ない30代、彼は経験豊富で女友達が多い40代。今は下記の状態です。 1) 月に1~3回のペースであい、必ずホテルにはいく。この他、食事や買い物、映画見たりはあります。 2) メールや電話は私からしても返事はなく、会う時はカレから連絡がきた時のみ。 3) 誕生日なども逢いますが、私からはプレゼントしてもカレからはなし 4) 関係が続いて四年になります。2年前に一度しか言わないからと「お互い、50を過ぎたら一緒になろう」といわれた 5)彼は私が「好き」と言っても無反応 でも、嫌いなら会わないという 6)私は好きだから恋人になりたい旨伝えてますが、カレの反応はのらりくらり。はっきりしません 乱文でわかりずらいですが、皆様の意見を教えてください。お願いします

  • セフレ的関係の女に

    セフレ的関係の女に 「俺とは遊んでくれないのに他の男とばっか遊んでー」 「休み中男と飲んだりした?」 「学校にイケメンいる?」 「誰とメールしてんの?男?」 「俺が惚れた女は幸せにするから俺を惚れさせてよ」 「もっと大人っぽい女になれ」 とか言うのはどうゆう心理ですか? 私は彼に気がありますが彼が私に体以外なにも求めていないのは十分承知なので 何かを期待しての質問ではありませんがただ気になりました。 きっとなんでもないただの言葉だと思いますが・・・。 それからセフレ的関係のひとと毎日連絡取りますか? 彼が仕事や遊びから家に帰るまでの10分前後、毎日電話がかかってきて 電話します。メールもしますが彼の気分でシカトされては暇になったら 返信がきて・・・の繰り返しです。 まあ結局ただの暇つぶしの都合イイ女って感じでしょうか。

  • セフレの関係は不毛って

    セフレって不毛な関係なんでしょうか? 回答されてる方の意見を読んで そうだなぁ。と思うこともありますが 私くらいの年齢になるとちょっと考えてしまいます。 私47歳 子持ちの未亡人です。相手は子持ちバツイチ 45歳。お互い結婚する気はなく 時間があえば食事をしてお酒を飲んでホテルでと楽しい時間を過ごして それぞれ帰ります。 彼がすべて支払ってくれるので 時々お弁当とかケーキとか作って持っていって一緒に食べたりします。 私にとっては女 彼にとっては男 を感じる時間ですし 私は不特定多数の人と関係を持ちたくありません。セフレっって悪くない関係ではと思うんですが どういうところが不毛なんでしょうか?

  • 都合のいい女、セフレの関係からランクアップするには?

    都合のいい女、セフレの関係からランクアップするには? 不倫の関係です。 今は体だけを求められている単なる都合の良い女、セフレだと思われている感じです。 でも、彼を好きになってしまったので、彼にとって大事な存在になりたいのです。 少しでも彼の心、愛情が欲しいのです。 手放したくないと思われるような、大事な女になるには、どうしたら良いのでしょうか? どうしたら男性の心を虜にできるのでしょうか? ちなみに奥さんと離婚して自分と再婚して欲しい等は思っていません。 あくまでも、彼にとって可愛い大事な存在になりたいだけです。 こう言う事されたら弱い、とか思わず惚れてしまう、等、男性の意見を聞かせて下さい。 ズルイ方法でも構いません。

  • 都合のいい女、セフレの関係からランクアップするには?

    都合のいい女、セフレの関係からランクアップするには? 不倫の関係です。 今は体だけを求められている単なる都合の良い女、セフレだと思われている感じです。 でも、彼を好きになってしまったので、彼にとって大事な存在になりたいのです。 少しでも彼の心、愛情が欲しいのです。 手放したくないと思われるような、大事な女になるには、どうしたら良いのでしょうか? どうしたら男性の心を虜にできるのでしょうか? ちなみに奥さんと離婚して自分と再婚して欲しい等は思っていません。 あくまでも、彼にとって可愛い大事な存在になりたいだけです。 こう言う事されたら弱い、とか惚れてしまう、等、男性のご意見を聞かせて下さい。 ズルイ方法でも構いません。

  • セフレの女が冷たく感じます。

    一年弱になる、セフレ関係の女がいます。 自分は彼女もちで、そのことは伝えていますが セフレは元彼と別れて2年ほどです。 以前までは、セフレの方が積極的でメールをくれたり、誘ってきたのですが 最近は、自分が連絡しないと、メールをくれなくなりました。 それでも、誘えばHしてくれるし、嫌われていないと思うんですけど。 この変化って、セフレに他に男が出来たとか、自分に飽きたって感じでしょうか。