• ベストアンサー

仕事はなりばりできるのに。

仕事はなりばりできるのに。 男性で仕事では大活躍、営業成績もばっちりなのに恋愛では臆病な人、いますよね。なんでそうなんですか?プライドが高いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t3-papa
回答No.2

単に経験が少なく、女性との付き合いをどうしていいか分からないのでしょう。仕事で上ばかり見ているから、ふられた時の惨めな自分がいやだというプライドもあるかもしれません。

その他の回答 (1)

• conntian4
回答No.1

女性に対する免疫が無いだけか、過去の失敗を引きずる、女性に興味が無いでしょう。