• ベストアンサー

みなさん!今抱えてる仕事の悩みをぶちまけてください

スッキリしようじゃないか! 私は今日はずっと机に張り付いててあまり活躍できなかったからちょっとだけ凹んでる。。 周りは結構動いてるのになんかしょぼいやつとかって思われてたら嫌だな~ プライド高いからさ。 ちなみに開発の仕事してる

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205468
noname#205468
回答No.2

ぼーっとしてPC見てるだけ、男が集まって無駄話して笑ってるだけ、 無駄な改善して作業がしにくくなるだけ、声聞くだけでイライラするだけ。 細かい作業してる女の方が少ない給料しかもらてないのに、 楽してる男の方が10万以上多くて意味分からない(怒) 役職も男にしかつかないし意味分からない。 だぁああああ>< 失礼しました↓

その他の回答 (4)

回答No.5

定職に就けない=収入が不安定=家賃が払えない=内容証明郵便が来た やりたい仕事はあっても「女性お断り」でアウト 男女差別に繋がるからと求人票には書けなくなったが、書いてくれたほうがまし どうせ落とされるならそんな会社の面接に付き合えない

noname#221926
noname#221926
回答No.4

あまりにブラック! あまりに愚痴が多すぎて書ききれません(笑) お店のOPENと同時に勤め初めて、私一人だけ社員でした。 この間、書類にサインするのに名前を書けと言われたのが「店長」の欄。 そうだったのか……。 初めて知りました、私は店長だったようです(笑)。 役職手当て無しでパートさんと同じ時給? サービス残業は毎日数時間。 ブラックです。

回答No.3

私も、人手が足らな~い(>_<) おまけに同僚(一応先輩)が仕事しな~い(>_<) その同僚が、ボーッっとしてるかやらなくていい雑用ばっかりしてるから、こちらの仕事が多すぎるぅ・・・(T_T) ・・・動きすぎて股関節を痛めたぁ~(>_<) 気が小さいのであんまり文句いえません・・・言うと超ふてくされる困ったちゃんだし(^_^;) 職種はバレそうなので勘弁を・・・

• 150715
回答No.1

人手が足らない!! 有資格者で普通の人求む!! (今まで変なのしか来なかった…)