• 締切済み

早急に回答いただきたいです…。

chibioniの回答

• chibioni
回答No.4

相談者さまは、会社を休んででも、お兄さまの様子を見に行くべきだと思います!! 何かあってからでは遅いのですよ?! 1人暮らし・無職・家賃滞納・・・お兄様は精神的にギリギリの状態のはずです。 今後の生活はさておき、今はお兄様を保護してあげなければ!!!

cocoro0852
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! 昨日、お父さんがお兄ちゃんの家まで様子を見に行ってくれたのですが、なんともなくけろっとしていたそうです。 無視してただけみたいで… 兄は昔から甘え癖があって、私が言うのもあれですが、親もなんでもしてあげて甘やかしてきてしまったので…今回も甘えからきたようでした… この先の仕事はとりあえずお父さんの仕事を手伝うことになりました。 回答いただいた皆様に心から感謝致します!!本当にありがとうございました!!