• ベストアンサー

先日、妹に子供が生まれ、うちの子供のお下がりを上げる為に色々整理してい

先日、妹に子供が生まれ、うちの子供のお下がりを上げる為に色々整理していて、もう壊れかかって使えないベビーベット、家具、ベビーカー、おもちゃなどがあるので処分しようとしてます。 行政の処分場へ持って行くのも面倒で業者にお願いしようと思っています。 どなたか良い業者知っている方がいれば教えてください。

みんなの回答

• rime1626
回答No.1

地域はどこですか? 良い業者とはどのようなことを挿すのでしょうか? 私が住んでいる地域では、市役所の粗大ごみの担当部署へ連絡すれば、家電製品でなければ無料で取りに来てくれます。 それより「良い業者」は考えられません。

rrfpobxqio
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに家電製品以外なら持って行ってもらえるんですよね。 結構量があって、しかもなるだけ早く、一度に引き取ってもらえると有りがたいと考えているんですよ。 住居は世田谷なんです。 いまインターネットで何社か問い合わせています。 やはり手間賃がかかるのはしょうがないかと納得してます。