• ベストアンサー

世界に一番悪影響を与えている団体はなんでしょうか。

世界に一番悪影響を与えている団体はなんでしょうか。 また、日本に一番悪影響を与えている団体はなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vivace152
  • ベストアンサー率55% (91/165)
回答No.3

脊髄反射で回答すると「全米ライフル協会」はどうでしょうか。 世界でもっとも影響力のある国、アメリカの首根っこを押さえている団体です。 あるいはちょっと変わったアプローチで「カーギル」はどうでしょう。 アメリカの穀物メジャーの一つ。世界中の穀物を牛耳っていると言っても過言ではありません。 いずれも世界平和という観点の真逆の活動を行っています。 まぁ利益団体なのでそれが当然なんですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • jacta
  • ベストアンサー率26% (845/3158)
回答No.5

中国共産党ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KITAIKKI
  • ベストアンサー率55% (462/838)
回答No.4

 キリスト教、イスラム教そしてユダヤ教の三つの宗教団体です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • x530
  • ベストアンサー率67% (4457/6603)
回答No.2

国連は団体じゃないから外して・・・ オペック(OPEC) 「Organization of Petroleum Exporting Countries」石油輸出国機構。 こいつらを怒らせると、世界中のガソリンや石油がメチャクチャ高くなる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.1

「ぱっ」と思い浮かんだのは、あの、【(糞)シー・シェパード】です。 (糞)は、ホンの「おまけ」。 (^m^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 新規インストールした際は印刷が可能であったが、再インストール後に印刷ができなくなった。プリンターの画面上にはパスワードの変更が必要と表示されたため、再度インストールしたが問題は解決しなかった。
  • ブラザー製品の新規インストール後、一度印刷ができる状態であったが、再インストール後に印刷ができなくなった。画面上に表示されたパスワードの変更を行い再度インストールを試みたが、問題は解決しなかった。
  • 新たにインストールしたブラザー製品では最初は印刷ができたが、再インストール後に印刷ができなくなった。プリンターの画面上にパスワードの変更が必要と表示され、再度インストールを行ったが、問題は解決しなかった。
回答を見る