• ベストアンサー

世界に一番好影響を与えている団体はなんだと思いますか。

世界に一番好影響を与えている団体はなんだと思いますか。 また、日本に一番好影響を与えている団体はなんだと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

世界なら赤十字じゃないの? ユニセフかも? 日本なら多少の批判を覚悟で言うとNHKかな? NHKは普段見ない人でも地震が起きればNHKに切り替える。 やっぱり頼りにしてるんだよ。番組を面白いと思うかどうかは別。若い人はフジテレビでしょう。年配になると静かな番組を好むようになる。