• ベストアンサー

象について、聞きたいことがあります。以下は象の名称ですが、その英語の名

象について、聞きたいことがあります。以下は象の名称ですが、その英語の名称はなんでしょうか。 ステゴドン亜科のステゴロフォドン象・パレレファス象 ステゴドン象には、アカシエンス・ショウドエンシス・カントエンシスの英語の名称は何でしょうか。また、もし参考のWebページがあったら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問内容からすると「考古学」ではなく「古生物学」なので「生物学」のカテゴリーで質問しないと回答がつかないかもしれません。

vanilla-xiah
質問者

お礼

分かりました。今すぐ直します。ありがとうございます。