• ベストアンサー

ぞうさんタオルの作り方

ぞうさんタオルの作り方を教えてください。 またやさしく誰にでもわかるような作り方の参考ページなどあれば教えてください。 図なども付いていれば助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouichi-7
回答No.2

子どもさんが喜びそうですね。 自分も検索して見付けました。 ご参考までに♪ 参考サイト ○雑学ノート (上の『ソフト&雑学』→『雑学』をクリックし、  下のほうまでスクロールすると出てきます。)

参考URL:
http://ishikikaku.hp.infoseek.co.jp/zatu/zatugaku.htm

その他の回答 (1)

• kokoichi
回答No.1

こんにちはー。 こんな感じなのかなぁ・・ 全然違っていたら申し訳ありません。 (ぐぐってみただけです・・汗;)

参考URL:
http://www8.ocn.ne.jp/~amici/sagyo_shoukai/zousan_taoru.htm