• ベストアンサー

以下の農薬の英語名称の綴りを教えてください

かなり専門的な質問になります。 他のページでも検索したのですが、最後に以下の農薬名の英語名称の綴りだけがどうしてもわかりません。 よろしくお願いします。 (1)イソプロカルブorイソブロカルブ (2)ウニコナゾール (3)クロビリホス (4)カフェンストール (5)ディルドリン (6)ピラフルフェネチルorビラフルフェンエチル (7)プレチラクロールorブレチラクロール (8)フラメトビルorフラメトピル (9)ベルメトリンorペルメトリン (10)ベンシクロンorペンシクロン (11)ベンディメタリンorペンディメタリン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.2

(1) isoprocarb (2) uniconazole (3) chlorpyrifos (クロルピリホス) (4) cafenstrole (カフェンストロール) (5) dieldrin (6) pyraflufen ethyl ( ピラフルフェンエチル) (7) pretilachlor (8) furametpyr (9) permethrin (10) pencycuron (11) pendimethalin

参考URL:
http://www.bmckay.com/wood0604.htm
dpdr4
質問者

お礼

有難うございました。役に立ちました。

その他の回答 (2)

• lone_lynx
回答No.3

(3)Chlorpyrifos 試薬のカタログに載ってます =□○_

• lone_lynx
回答No.1

(1)Isoprocarb (2)Uniconazole (3) (4)Cafenstrole (5)Dieldrin (6)Pyraflufen-ethyl (7)Pretilachlor (8)Furametpyr (9)Permethrin (10)Pencycuron (11)Pendimethalin

dpdr4
質問者

お礼

有難うございました。役に立ちました。