• ベストアンサー

お勧めのメニュー

purin1217の回答

• ベストアンサー
  • purin1217
回答No.1

最近、ピック(楊枝みたいな・・・)に刺してあるお料理を立食パーティーなんかで、よく見ます。小さいハンバーガーとかフルーツなんかも。ごはんものが良ければ、円錐の小さめの型に押し寿司みたいにして、上に鮭といくらなんかでトッピングするとかピザなんかも形を揃えてピックをさしておけば、見た目もいいし、食べやすいんじゃないかな?頑張って!!p(#^▽^)qファイト!

abo_2
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 どうも、ご回答有難うございます。