-PR-
解決済み

披露バーティーのお薦めの出し物!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12761
  • 閲覧数171
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 14% (44/302)

今度3月に、1.5次会的な披露パーティーを考えてます。
立食でホテルの宴会場を借りてやろうと思ってるのですが、なにかお薦めの進行はないですか?お薦めのゲームだとか・・・皆に『来て良かった』って思ってもらえる披露パーティーにしたいのです。よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

以下のページの中に参考になそうな情報があります。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6808

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=11432

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

わたしは披露宴でビンゴ大会をやりました。

引き出物とは別に上位商品の他に3000円程度の人数分以上の商品を用意して
ビンゴになった人から選べるはずれなしのビンゴをやったのですが
普段ビンゴなどする機会のない親戚とかもそれなりに楽しんでいたようです。

ご参考まで。


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

ゲームではないんですが、友人数人と歌を歌いました。
もちろんただ歌を歌うだけでは面白くないんで、二人ぐらいが歌を歌っている間に、残りの友人が新郎新婦のハネムーンのための小遣い募金を会場の皆さんから集めました。
この、募金をギャグなど入れながら面白おかしくやると
結構うけますよ。
結構な金額の募金があつまります。(私の場合、10万
近く集まりました。)
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

東京ドームとかでよくビール樽をかついで配るバイトとかありますが、私の友人がケーキ配りと同時に樽をレンタルして配っていました。結構楽しかったです。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 25% (3/12)

私もビンゴをやりました。でも商品がちょっと変わっていて、お米2キロとかきゅうり3本とかスイカとか・・・
けっこうもりあがりましたよ。だってふつうそんなもの商品に出ないでしょ。この季節新巻鮭1本とかもいいかも・・・