markoのプロフィール

@marko marko
ありがとう数41
質問数10
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
96%

  • 登録日2000/12/16
  • 出産祝いで喜ばれる物は?

    先日、大学時代からの友人に男児が誕生しました。そこで、出産祝いを持って彼女を訪ねようと思っているのですが、どんな物をあげたら良いのかが分かりません。お金ってのも、何だか味気ないし…。予算は、上限1万円ぐらいで(チョットでも安いと助かります♪)、何か良い考えがあれば教えて下さい!こんな出産祝いをもらって嬉しかったよ、役に立ったよ、なんて意見も大歓迎です!よろしくお願いします!

  • ミルクを止めさせたいのですが・・・

    2歳になったばかりです。そろそろミルク(母乳が出ないので缶ミルク)をやめさせようとしているのですが、どうしても止めてくれません。その度に狂ったように泣きます。ご飯は少し食べて終わりといって感じです。どうしていいかわかりません宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#87642
    • 妊娠
    • 回答数8
  • タイで、象の関係したツアー。

    タイを旅行する予定なのですが、象が好きで象と関係のある旅にしたいと思ってます。”象にのる”というだけでなく、もっと深く関われる方法をご存知でないでしょうか?タイの東北部(スリンあたり)に行く予定です。よろしくおねがいします。

  • 桜を見ながらバーベQがしたいのっ。

    国内旅行の欄にも、書きましたが、急にバーベQに行く事になり、場所を探しています。都心から車で行けて、桜を見ながら出来たら良いなと思っています。日帰りです。すごく急いでいます。日曜に行くのです。(今日は金曜日)桜を見ながらバーベQが出来る場所をご存知の方、行った事がある方、行こうと思っている方、教えて下さい。お願いしますっ。

  • 出血の全くない流産について

    私は先日、妊娠して2度目の検診(7週目位?)の際、超音波写真で赤ちゃんの影が全く見えなかったため「流産しています」と言われました。今まで出血や下腹部痛など一切ありませんでした。つわりも全然ないのですが、それもおかしいと言われました。1度目の検診時より胎嚢は2倍くらいに大きくなっていましたが、中に見えるはずの赤ちゃんの姿が全く見えなかったのです。1週間後くらいに流産後の処理(手術)をすると言われましたが、何となく納得いきません。念のため別の病院でも診てもらった方が良いのでしょうか?何か良いアドバイス、またはご意見がありましたら宜しくお願いします。