• ベストアンサー

中国人の派遣する会社を探しています。私は愛知県でビジネスホテルを経営し

中国人の派遣する会社を探しています。私は愛知県でビジネスホテルを経営していまして、中国人ビジネスマンが多くなってきたので受付に中国人スタッフを配置したいのですが、値段が安く、安心して頼める会社を探しています。教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • japan16
回答No.2

以前、頼んだことのある名古屋の通訳の会社です。1ヶ月に6回依頼していて値段は他社よりは安すかったと思います。通訳以外で中国本土に弊社の宣伝をしてくれるサービスがあって、中国企業から多数のMailがきて驚きました。   www.dact.jp  ただ依頼して準備期間が1ヶ月かかりましたけど。

cancan2011
質問者

お礼

HPを見たら 1日体験コースがあったので試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dawei123
回答No.1

派遣会社が知らないけど、http://www.gaikokujins.com/このサイトが中国人によく使われます。求人情報はこのサイトに載せたら、中国人を募集することができると思います。