• 締切済み

広島県で強い派遣会社

広島県で派遣の仕事をしようと思ってます。都会に比べ件数も少ないので地元の派遣会社に登録した方がよさそうなのですが、イマイチ調べ方がわかりません。地元にしかない派遣会社、または中国地方に強い派遣会社を教えてください。

みんなの回答

• aiaisama
回答No.2

パソナは松江に拠点置いてる位だから、有利なんじゃないの? 広島ですし、テンプ、パソナで充分じゃないかしら?

• myu2001
回答No.1

下記URLを参考にしてみて下さい。 強いとは、仕事を請け負う件数が多いと言う解釈で宜しいのでしょうか? しかし逆の考え方として、その様な大手は登録者も多いです。 その分飛びぬけたスキルが無いと、仕事は廻してもらえないと思います。 性別にもよりますが、女性が多い派遣会社に男性が登録する。 なども、効率的に仕事を紹介してもらえると思いますよ。

参考URL:
http://rikunabi-haken.yahoo.co.jp/HR/cgi-bin/RNH/HAKEN/top.cgi?G=K