• ベストアンサー

派遣会社

派遣をしたことがないので教えてください。 大阪在住ですが 仕事の紹介件数が多い派遣会社 メジャーな派遣会社を教えてください。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おすすめはパソナです。 http://www.pasona.co.jp/ すごくしっかりしているし 派遣会社ももちろんですが担当者によってかなり異なります。 数が多いものだとやはりパソナ、アデコ、キャリアスタッフ なんかが多いです。 業種によって得意分野もあるので一概には言えませんが 上記は件数が多いです。 逆にテンプスタッフとかはすごく少ないですね。

nanason147
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 検索してみます。

その他の回答 (1)

• sinjou
回答No.2

東京で、大阪からの転勤奥方と稼働する機会が多いのですが・・・ なぜか皆さん、口を揃えてパソナ様。 うち、同郷の奥方のお言葉なので・・・信頼度高い、です。

nanason147
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 パソナ検索してみます。