• ベストアンサー

派遣会社を教えて下さい!

派遣会社を教えて下さい! 大阪市内で、事務職が豊富でなるべくエントリーではなく、個人個人に紹介してくれる派遣会社があれば教えて下さい! その他、こんな良い派遣会社もあるなど、様々な回答お待ちしています!

noname#105426
noname#105426
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.2

>事務職が豊富 大手の会社ならどこも豊富です。但しそれだけ登録者が多く競争率も高いし、それに事務職と言ったってピンキリです。 >個人個人に紹介してくれる 登録すれば大手でも中小でも紹介はしてくれるでしょう。紹介してくれるだけの能力と経験があれば。 >その他、こんな良い派遣会社もあるなど、様々な回答お待ちしています! 派遣会社の良し悪しなんて人それぞれです。他の回答者がある会社がいい案件を紹介してくれたから良いといっても、質問者にも良いとは限りません。質問者に特殊な資格や能力があればその限りではありませんが。

その他の回答 (1)

• ivishotel
回答No.1

っていうか、大手の会社なら登録すれば個人個人の紹介してくれますけど?但し1人の枠に3、4人は声をかけるけどね。 でもこういう質問たまに見かけるんだけど、経験や能力がある人ならたくさん紹介してくれるけど、そうでなければ希望外の人気のない仕事ばかり、このご時世なら紹介してくれるだけでありがたいと思わないと。 何をいいたいかというと、他の人がこの会社はたくさん紹介してくれても、その会社があなたに紹介してくれる保証など何処にもないということ。コーディネーターなどの対応の良し悪しの差はあっても、大手の会社ならどこも大差ないから、こういう質問してもあまり意味はないということ。 それ以前に経験以外にも年齢や性別にも大きく左右されるから、どういう経験があって年齢も性別もわからないあなたに紹介しようがないと思うけど?