• ベストアンサー

高島平団地への引っ越しを考えています。かなり古いみたいですが、実際、お

JAY2004の回答

• JAY2004
回答No.2

最近のURがどの程度室内をリフォームするのかわかりませんが、通常であれば壁紙張り替え、天井葺き替え(入居当時はおがくずのようなものを吹き付けてありました)程度でしょう。 キッチンが変わっていることはまず考えられませんし、床も扉も変わっているとは考えづらいです。 また、近所の商店街もシャッターが閉まり、当時の活気があるとは到底いえません。

yukiko-O
質問者

お礼

大変、参考になりました。団地の空室状況の多さがわかりました…ご親切な回答、本当にありがとうございました。