大澤 由起子のプロフィール

@yukiko-O 大澤 由起子
ありがとう数27
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
42%

アラフォー世代の独身です?趣味といえるものはないですが、友達とお酒飲むのが好きかな。。

  • 登録日2009/12/17
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • ホクロ除去したことあるかたへ質問です

    ホクロ除去したことあるかたへ質問です ホクロを10日前ほどにとったのですが(数個) カサブタがなかなか自然にはがれません 皆様は何日ぐらいでカサブタとれましたか?

  • 何度も嘘をつかれてとうとう振られたのですが

    長文になります。 8年間つかず離れずで付き合ってきた人がいました。 お互いアラフォー世代です。彼は未婚、私はバツイチです。 8年の間、数えきれない位の喧嘩をして、4回別れましたが毎回ひと月以内には又連絡を取り合う様になり、元に戻るという感じでした。 いつも、暴言を吐かれたり、女関係の事を私が気がついたりして、それを追求した結果の喧嘩別れでした。毎回逆ギレされて、喧嘩したくないのに彼から音信不通になるパターンでした。 彼は、物凄く嘘をつくのです。休日も連絡が殆ど取れません。連休を取っていても、私には全く教えてもらえません。 なので、休みの日に何処で誰といるのか一切話してもらえず隠されてる状態でした。 昔から、どこで出会うのか、数えきれない位の色んな女性と泊まりに行ったり、デートしたりしてるのも分かっているのですが、目の前に証拠を出してもそれを何一つ認めたり謝られたりしたこともありません。 今回も半月前にまた嘘をつかれました。 私には、その日は仕事と言っておきながら、実は連休を取っていた事をポロッと喋ったのが始まりでした。 実は彼と私は休みが合わず、彼はなかなか自分の平日休みを教えてくれないのです。 私が無理に取った月曜日の休みの事を、その数日前に聞いたら、残念、その日は仕事。と言われたばかりでした。 なので、最後は私が久々に怒って、嘘つき!と一言言って電話を一方的に切ったのですが…。 その数日後に電話をかけたのですが、もう出てくれなくなりました。 メールで、次の映画を見に行く約束の話しを書いた後、もう私と縁が切れると思ってホッとしてるなら返信はいらないよ、と書きました。 さようならとは書いてませんが、やはり返信はありませんでした。 なので、電話には二度と出ないと思います。もう疲れました。 私は、今度は完全に縁を切るつもりで、今までの辛かった事や嘘をつかれて沢山傷ついた事、貴方は異常だという事、ずっと我慢してきた事や知っていた女関係の事を、メールか手紙で思いっきり伝えたいのですが。 多分新しい本命の彼女が出来たのだと思います。このまま彼の思い通りにフェードアウトするのが悔しいのです。仕返しの方法も見つからないのです。 そんな事を書いてメールするのは人として最低ですか?気が収まらないのです。 今の私は冷静な判断が出来なくなっています。どうかアドバイスをお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#110910
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 学校に通わずに幼稚園、保育園の資格はとれますか?

    今、総合大学に通っている大学3年です。 教育系の学部ではありませんが、中、高の社会科免許取得は可能なので、大学で履修中です。 今保育士資格、幼稚園教諭資格のどちらかの取得を考えているのですが、ネットを探しても全く逆の情報があったりで困っています。 ・幼稚園教諭免許も通信や試験のみで免許取得可能でしょうか? ・試験自体に難易度の差はありますか? ・幼稚園は「教育」、保育園は「あくまで、保護者の代わりに」という面が強いようですが、実際に働く時の違いとして、何かアドバイスがあればお願いいたします。

  • 学校に通わずに幼稚園、保育園の資格はとれますか?

    今、総合大学に通っている大学3年です。 教育系の学部ではありませんが、中、高の社会科免許取得は可能なので、大学で履修中です。 今保育士資格、幼稚園教諭資格のどちらかの取得を考えているのですが、ネットを探しても全く逆の情報があったりで困っています。 ・幼稚園教諭免許も通信や試験のみで免許取得可能でしょうか? ・試験自体に難易度の差はありますか? ・幼稚園は「教育」、保育園は「あくまで、保護者の代わりに」という面が強いようですが、実際に働く時の違いとして、何かアドバイスがあればお願いいたします。

  • 胃を丈夫にする食材には何がありますか?

    胃には大根が良いと聞いたことがあります。 胃もたれや胃酸過多に効く食材、他に知ってる方は教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#101752
    • 病気
    • 回答数4