• ベストアンサー

何度も嘘をつかれてとうとう振られたのですが

大澤 由起子(@yukiko-O)の回答

回答No.3

あなたの怒りや悔しい気持ちがよくわかります。悲しい気持ちもあるのではないですか?私も同じような経験しました。その彼とのことを断ち切るために必要だと思うのなら、今まで、鬱積していた気持ちをぶつけていいと思います。ただしあまり感情的にならずに。罵倒するような文面は、おそらく彼の心に届かないでしょうから…

noname#110910
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 そうです、悲しいという気持ちが一杯なんです。 最初は結婚の約束までしていましたが、ずっと何年も身体の関係が無い代わりに(彼は他の女性達とそういう事をしてましたから)精神的な繋がりが強かったのです。嘘をつくのも、女癖もいつかきっと変わるから、信じよう。と努力して8年経ちました。だから少々の事では折れなかったんです。 お互いがお互いを必要としていると信じてました。でも不安はいつも消える事はありませんでした。 ただの都合のいい女になっていたのでしょう。今、40歳を過ぎて歳だけ取っていった私はとうとう飽きられたという思いが強く…辛くて悲しくて。 だから、最後くらい、少しでも長年の私の辛さを分かってほしい!と思っているのかもしれません。 でも意味がない事なのかもしれませんね。情けないです。