• ベストアンサー

高島平団地から浮間舟渡までのバスに乗りたいのですが

ものすごい方向音痴です・・・ JR埼京線の浮間舟渡から高島平団地に行くバスのバス停はわかるのですが、 その帰り道(高島平団地から浮間舟渡)のバスのバス停がどこにあるのか 覚えられず、いつも団地付近をウロウロとしてしまいます。 どなたか細かく教えてもらえませんか。 (都営三田線に乗るというのは無しで・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.2

浮間舟渡から来るときは、パチンコ屋のまえのバス停ですか。 浮間舟渡へ行くときは、駅東口の大通り(高島通り)にあるバス停(バス停地図の3番)からです。

参考URL:
http://bus.ekitan.com/bus/noriba/2450_kb.shtm
mikika283
質問者

お礼

大変詳しくありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

歩いても20分程度なので、私はいつも徒歩移動です。

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございます。