• 締切済み

一ヶ月ほど前に仲の良い友人に告白してフラれてからなのですが、

一ヶ月ほど前に仲の良い友人に告白してフラれてからなのですが、 その人や他の友人から嫌われているような気がして落ち着きません。 他にも ・疲れが取れない ・早く目が覚める ・死にたくなる ・一日中憂鬱 ・やる気が起きない ・自分を責める などの症状があります。 色々なサイトでチェックしてみましたが、うつっぽいのです。 これってうつ病ですか? 詳しい人どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 9071y
回答No.1

それらの症状が2週間以上続いているなら、うつ病の可能性があります。 悪化する前に、早目の精神科受診、服薬を始めた方が良いです。