• 締切済み

友達というほど親しくもなく

友達というほど親しくもなく 私に興味持ってくれてるんだろうなあという 地元の先輩がいます みんなでたまに飲む程度なんですが 電話やメールを時々くれて今度ご飯いことか 誘ってくれます 私は彼氏とまだはっきり別れてないし先輩にもとくに好意はないのですが いつも気になるのが先輩が電話くれておしゃべりして切ったあととか 必ず いきなり電話してごめん ていうメールがくるんですよ 最初気にならなかったんですが 毎回なんでなんか 段々どういう意味かなあと 彼氏の事は知らないですし どういう意図なんですかね?

みんなの回答

• blazin
回答No.1

謙虚なのか気にし過ぎてるのかどちらかだよね。 貴方にはぼんやりと好意があると。 故に電話をする時は高まる気持ちで動いてしまったけど。 後になってふと自分の都合で貴方の時間を奪ってしまったのかもしれない、貴方は本当は迷惑だったのかもしれないというマイナス思考が働いて。電話してごめんと。 全然大丈夫、こっちも楽しかったよというフォローを期待しているのかもしれないし。それによって安心したいのかもしれない。 それはわからないけどね☆

20101114
質問者

お礼

ありがとうございます 地元では結構怖がられてて 俺様な感じなんで ギャップにびっくりで 何かあるんかなって勘ぐってしまいました ありがとうございました