• ベストアンサー

レズビアンの友達

私は同性愛の人に興味があり、レディースバーに何回か行きました。そこで、同じ年の女の子とお酒を飲んで仲良くなり、その日のうちにその人の家にいきました。エッチもしてしまいました。その日に携帯番号を交換してその日は別れたんですが。次の日も会う機会があったので、そこで付き合おうっていわれました、私は「興味があるだけで付き合うことは出来ないごめんなさい・」といいました。相手は泣いてしまい私はごめんねと何回も謝りました。これでおわりと思ったら それからも連絡が来て、遊んだりしました。エッチもしました。彼女と恋愛話をしていると彼女は惚れやすい性格で、仕事とか友達とかよりも恋愛が一番大事だと私に言いました。私は、彼女は本気になったら一途だと思うしこれ以上会うのはだめだなと判断し、メールでもう会いたくないと話しました。そしたら彼女から電話があり「もう好きにならないから今の関係でいいからそんなこと言わないで欲しい」と泣きながら言ってきました。彼女はすごく楽しくて面白いので私も友達なら会えるよといって電話をきりました。 それからご飯食べたり 飲みにいったりしてるのですが、まだ私のことが好きらしく、「男とエッチしないで」とか「男の彼氏さがしてるの?」との質問に「いい人がいたらつきあいたいなぁ」というと 泣いてしまいます。 クリスマスも高いプレゼントをくれたり、数日後にプレゼントのお返しもしました。半日電話をとらなかっただけで着信が何十件もあり泣きながら怒ります。そのたびにごめんなさいと誤りますが、最近それがストレスになり、悩んでいます。彼女に「私はあなたと付き合う気はない、こんなことしても意味ないよ、もう会わないほうがいいと思う、すぐ好きな人みつけられるよ!」と話すと自分が好きでやってるだけだから気にしないでとその場では平気みたいな感じで言います。 彼女ともう会いたくないなら、電話を着信拒否で無視をすればいいと思うのですが。彼女は私のデジカメで撮った写真を持っているのです。一部下着姿とかもノリで撮ってしまったので、すごい心配です。最近彼女にデジカメで撮った下着のやつだけ消して欲しいんだけど。。。と言うと「消したらもう会わなくなるの?」と言ってきます。どうやって納得して消してもらえるでしょうか。。アドヴァイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それはまずいですね。 ただ、そういうものを勝手に許可なく公表すれば 彼女は、罪にとわれると思います。 あなたは、今軽く脅迫されていますよね。 それも本格的な脅迫になったら電話などを録音して 警察にいった方がいいでしょう。 そうすれば脅迫罪で罰することができると思います。 彼女はちょっと異常ですね。 元友達にそっくりです(汗) きっと彼女は、依存心が高くて寂しいから誰かにいてほしい。 依存する相手がほしいのだと思います。 少し病んでいるのかもしれません。 あなたのことを好きはないんですよ。 だから、そこは気にする必要はないと思います。 まず彼女には、はっきりとあなたがやっていることは 犯罪に近くなっている。これ以上何かするとしかるべき ところに相談すると言いましょう。 泣きつかれても、謝られても許してはいけません。 それは彼女の常套手段。 真に受けてはいけないのです。 あなたは、毅然とした態度で相手に接しないといけません。 彼女が写真をばらまいたり誰かに見せたら弁護士に相談して 訴えるといってください。 出来ることなら今からもう相談した方がいいでしょう。 法律的に対応の仕方を教えてくれるかと思います。 そして、きっとこのことであなたも分かったと思います。 興味があったとしても軽はずみな行動をしてはいけないこと。 これはレズビアンだからというのは関係ありません。 男性でも同じことをされかねませんよ。 クラブなどで出会った人の家になどすぐ行ってはいけません。 かなり危ないです。 もうこれからは軽はずみなことはせず警戒心をもってください。

madonna200
質問者

お礼

こんんばんわ、はじめまして。 そうなんです、軽はずみな行動でこんなことになってしまいました。。 今日家で映画見ようと誘われました。本人に消して欲しいって言ってみたいと思います。 もっと警戒心を持とうと思いました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nakatya
回答No.1

彼女にしてみたらその写真が命綱みたいにおもっているんでしょうか 「消したら会わなくなる」ではなく「恥ずかしいから消して?」「消さないならもう会わない」と逆にいってみたらまずいですか? 弱みにぎられてるから、強く言えないかもしれませんが下着姿くらいじゃ見られたって別に・・くらいに考えてみたらどうでしょう?裸ならまだしも・・どうって事ないと思いますが

madonna200
質問者

お礼

ありがとうございます。私の顔が写ってないなら平気なんですが顔が映ってるんですよね。だれかに見せないか心配です。撮らなければよかったと後悔。「消さないならもう会わない」って言ってみようかな。でもでも、その話題を出すと消す前に違うところに保存しないか怖いです 。