• 締切済み

友達でいたい

私には彼氏がいます。 彼氏とはそこそこ 仲良く出来てて 同じバイトしてます。 でもバイト先の先輩に 今アピールされてて 毎日電話きて 電話してます。 そこで好きって言われて 早く別れてこっちきて 言われます。 うーん・・・ とか曖昧に返事してるけど 彼氏とは別れる気ない感じなのを わかってて 振り向く気がないのも わかってるっぽいけど 好きとゆってて 迷惑なら電話も関わるのも 辞めると言われます でも仕事上 気まずくなると やりにくいし 関わりがなくなるのも 寂しく思ってなにも 言えません もし先輩と つきあったとして 楽しそうだけど 最後は辛くなって フラれそうだし なによりも 恋愛対象にみれません 今の彼氏とは これからも つきあっていきたいし 幸せになれる気がします 楽しさは先輩より ないかもだけど、 でも彼と一緒にいたいです 先輩とは仲良しな友達で いたいけど やっぱり無理なんでしょうか? 先輩には 関わりをなくすか つきあうしか なさそうです カラオケにも誘われるけど 彼がいるから断ってます もちろん行かない方が いいですよね?

みんなの回答

回答No.2

質問者さんは馬鹿じゃないですか!! >毎日電話きて電話してます。 この時点で彼氏を裏切っています。 酷い女です。 最低です。 >うーん・・・とか曖昧に返事してるけど 結果として の男をキープしています。 >迷惑なら電話も関わるのも >辞めると言われます 迷惑だとはっきり言いなさい。 >でも仕事上 >気まずくなると >やりにくいし 馬鹿じゃないですか!! 相手はそれくらい計算づくです。 そんなこと気にしてたら 一生仕事なんて出来ないですよ。 そんなふざけた男はズバッと切りなさい。 >関わりがなくなるのも >寂しく思ってなにも 何処まで浮気女なんだ。本当に彼氏が可哀想で仕方ないよ。 >先輩とは仲良しな友達で >いたいけど >やっぱり無理なんでしょうか? 当たり前だろっ!!馬鹿じゃないか!! 何処まで我が儘で贅沢な女ナンだっ!!質問者さんはっ!!! その男とは完全に関わりをなくすしか無い!! そんな事は常識だ。 >もちろん行かない方が >いいですよね? 行けばカラオケルームでそのままやられるだけ。 しかもナマで中出し。 もちろんそのまま捨てられるよ。 疑うなら一度行ってみればわかるよ!!! 言った通りになるから。 保証します。

• shmz
回答No.1

彼がいるのにお構いなくアタックしてくるのは男女ともろくなもんじゃないと思います。 「成功するまでが楽しい」って言っていた女の話もある事だし、(つまり自分のものになったらポイ) 断って無視するのが吉だと思います。 バイトなんてそのせいで居づらくなったら彼氏のために辞めてもそっちの方が人間として良いと思います。