• 締切済み

悩んでいます。

付き合ってまた1ヶ月の彼氏がいます。 相手は6個年上です。 付き合いたてのときは頻繁に メールや電話をくれていました。 会いたいや好きなどいっぱい言って くれたり、いろんなところ連れて行って くれたりご飯おごってくれたりして くれてました。 最近はメールは途中で返ってこなく なったりあんまり会いたいや好きと 言ってくれなくなったりご飯食べに 行ってもおごってとしつこいくらち 言ってきたりします。 私といるときは携帯ばっかり いじっているのに私とのメールは 返してくれません。 毎日毎日寂しくて不安で電話して 泣きながら問い詰めてしまいます。 あんまりうるさく言うのはよくないと わかっているんですが我慢出来なくて… 毎回言うたびにごめんって謝って くれるのですが全然なおりません。 もう好きぢゃなくなったのですかね? どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.1

なれそめが怪しいですね。 なんでお付き合いしたんですか?

関連するQ&A

  • 付き合う意味(好き、って?)

    高2女子です。 1年付き合ってる彼氏がいて、 面白いくらいに波長が合うのですごく好きです。 結婚したいな、なんて思ってます。 相手もそう思ってます。 高校生の分際で、と言われそうな話ですが 性交も行いました。 相手を我慢させすぎたくなかったし、 私もしたいと思ったので、後悔はしていません。 最近はもう、親しくなりすぎて、 性交の時以外は家族みたいな付き合いをしています。 13年一緒にいる親友ともそういう付き合いなので、 すごく心地いいです。 でも、最近ふと思うんです。 「なんで付き合ってるんだろう」 と。 不安で泣いてしまうこともよくあります。 その度に、彼氏に電話やメールで、 「なんであたしと付き合ってるの?」 「セックスするため?ヤリ目でつきあってんの?」 「あたしのことホントは好きじゃないんでしょ、ただ彼女がほしいだけなんでしょ」 などと言って、問い詰めてしまうんです。 彼氏は、優しいので、 「違うよ、○○のこと大好きだよ」 って毎回言ってくれるんですけど、 不安で仕方なくて。 毎回問い詰められる彼氏にも申し訳ないですし・・・。 そもそもこんなに不安になってしまったきっかけは、 ある友人(結構仲いい)が、 「セックスしてる時しか楽しくないし、会いたくもないww」 って愚痴ったことです。 彼氏と喧嘩(っていうより倦怠期なんだと思うんですけど)している 友人が、私に愚痴ってていったんです。 友人の彼氏とも友達なので、そちらからも相談は受けていたんですが、 その彼氏も同様・・・的な感じで。 そんなもんなのかな、って思ってるうちに、 私たちはどうなんだろう・・・と思ってしまい、 今に至ります。 付き合う意味ってなんだと思いますか? あと、好きって、なんですか? 考えすぎてわからなくなってしまったんです。 馬鹿な質問だとは思うんですが どうか真面目な回答をお願いします。 このままでは毎日不安で耐えられません。

  • いつになったら不安がなくなる? 長文です

    今の彼氏と付き合ってもうすぐ5ヶ月です。 3月は毎日会っていて、4月~6月は遠距離で月に2,3回。 7月~はさほど遠距離ではないのですが、会うのは増えたけど時間が合わなくてメールとか電話ができません↓ 彼氏は働いていて、朝早く家を出て、夕方に家に帰り、ご飯を食べて寝るだけで、これから先新しい女性との出会いも全くない環境にいます。 その点、私は学生なので出会いがあると言えばあります。 彼氏はこのことで心配していて、いつか別れるとか言われそう…とか、電話しては落ち込み、もう寝る!!と言って掛け直しても取ってくれなくて… 私がそのときメールで好きってちゃんと伝えたりして、彼氏は「昨日はごめん」とメールで返す。 みたいに、彼氏が落ち込んでは私が焦り…のくり返しです。 彼氏は、いつか私が離れていくのではないかと心配で 私は、彼氏が心配で不安で、それが我慢できなくて別れると彼氏が言わないかがすごく不安でたまりません。 もっと自信持てば?とか良く言われるけれど、自信もてないし、彼氏を信じてないわけではないのですが… お互い、結婚しようねって話したりもします。 いつか不安もなくなり、お互い心配しないで付き合える日がくるのでしょうか? 長く付き合ってる方や、男性の方もアドバイス下さい。

  • 私は今5歳年上の彼氏と付き合っています。

    私は今5歳年上の彼氏と付き合っています。 忙しいのに私の気持ちを汲み取ってくれる優しい人です。 この間花火大会に行ったのですが、帰り道に寂しさからふと彼氏に対する不安を口にしてしまいました。 別れた後、彼氏を落ち込ませてしまったと気付いて、電話でごめんなさいって直ぐには謝ったんですけど…。 長い付き合いの一端だと私は思っています。でも彼氏はどう思ってるのか気になります。

  • 最近出会った人

    あるSNSサイトで2つ年上の男性と知り合いました。 相手からメールがきてそれから毎日メールをし、先週一緒にご飯に行くことになりました。 相手は優しく、気遣ってくれたり、おすすめのお店などを紹介してくれました。 会話もお互いの環境や趣味など沢山話しました。また遊ぼうね、と毎日連絡してます。 相手とは趣味や嗜好が合うこともあり、ちょっと気になっています。 そんなある日、 急なんだけど4月に彼女と別れたんだよね。 女の子の友達、○○ちゃん(私)しかいなくて… 誰か友達紹介してもらえるかな?無理だったらいいからね。 と言われました…。 彼氏いる子多いから無理かなと断りました。 ショックで相手に友達紹介してって言われてショックだったなー。って言ったら 傷つけたらごめんね。 ○○ちゃんとはこれからもずっと仲良くしていきたい。またご飯行こうね。と言われます。 それからも毎日メールしてます。 私は一体どう思われてるのでしょうか? もし気になってたら友達紹介してとは言わないですよね? よろしければアドバイスお願いします。

  • 駄目な女です…

    私28歳、彼氏24歳で5年半の付き合いになります。将来的な事は考えていますが彼氏の職場の女に以前に告白されて断ってはいますがいまだに好意をもっているのか、ご飯食べに来ないとかメールに自分の画像を送ったりしてきます。前から彼氏の携帯を見てしまっている私も悪いのですが疑ってしまいます。彼氏のリダイアルを見て電話した形跡があったので彼氏に聞いてみたら、何でもないよ…仕事の事で電話しただけ…その人とは何でもないよ…好きなのはおまえだけと言っていましたが、信用したいのですが職場の女が物凄くうざく感じます。過去にも女関係で色々ありました。彼氏に依存しすぎている私も良くないとは思うし携帯を見ないと落ち着かない状況です。毎日不安で一緒にいないと落ち着かなく頭がおかしくなりそうです。彼氏とは今後も付き合って結婚したいとは思っています。どう信用していったらいいかわからなくなりました。アドバイスあればお願いします。

  • 元カレについて。

    女子高生の者です。 半年くらい前に別れた彼氏がいます。 ずっと片思して、付き合えた彼氏でした。 でも、付き合ってからも、自分のことが本当に好きなのか、、、と不安でした。 相手は年上で大学生だったのですが、 遠距離でした。 メールするのも、いつも自分。 電話はほとんどしてませんでした!! 付き合ってから会ったのも2、3度。 誘うのも自分でした。 相手は凄く優しい人です。 メールしたら必ず丁寧に返してくれます! …でも、自分だけが好きじゃないのか、、 と不安で段々と疲れてきて 別れをつげました。 そしたら、何もしてあげられなくて本当にゴメン。 と言われました。 私への気持ちを聞いたら 正直、好きっていう気持ちが少なくなってきてる みたいなことを言われました。 なんてゆうか、相手は凄く格好良くて 憧れの存在でした。 最近、またメールするようになって やっぱり好き!付き合いたい!て想うようになりました…。 でも、また付き合うようなことになったとしても 同じようなことを繰り返してしまう気がします。 なんでもいいので アドバイス下さい。

  • 私は浮気相手?それとも本命?

    今付き合っている人がいます。 まだ 付き合って1ヵ月です。 彼は親と一緒に暮らしていて付き合い だしてすぐに親にも会わせてもらい ましたし家にもあがらしてくれました。 彼とは毎日のように会って いつも彼の お母さんがご飯を作ってくれます。 そしてよく泊まります。 お母さんともメールをしますしお母さん も認めてる仲です。 また彼いわく 家にあげるのはほんとに好きな 人しかあげないと付き合い当初言ってました。 また彼は寂しがりやで毎日私に逢いたい と言ってきます。私も用事がない限りは 会ってるな仲です。 昨日 また彼の家にいつものように 行きイチャイチャしたりしていて 彼がそのまま寝てしまいました。 私はひまになり彼の携帯を見てしまい ました。そこには沢山の女とからんで あり また付き合っている?みたいな 人が1人いました。私はショックで 彼を起こしたら 彼も私が悲しんで いることがわかったみたいで この パターン俺を嫌いになったんだろと 言われました。私は彼に携帯を見たことは 言わなかったけれど 浮気してそうで不安と 遠回しに言いました。そしたら彼が浮気は してないし 不安にさせてごめん。と言われ ました。けど浮気については認めませんでした。 そして 好きだから別れたたくないと言われ ました。私は考えると言い帰りました。 そして今日も彼は私に逢いたいとメール してきました。 今までを振り返ると彼は浮気 するような行動もなかったし メールや 電話でも好きなど言いあってる仲でした。 けど たまに素っ気ない時は少しは ありましたが会うとやぱ 毎日と変わらず イチャイチャしたりしていました。 今とても不安です。彼は本気で私の ことが好きなのか…私は彼にとって遊び 相手なのか…わかりません。 彼は かなりのsex好きです。毎日のように sexをしてる仲です。けど昔はかなり 浮気症でやっては捨てるみたいな人 だったと言ってました。 そして 浮気相手には子供が3人いて 離婚している女です。 考えるとやぱり私は遊びなのかと 思います。私はどうすればいいでしょう? 彼にとって私は何なんですかね? けど 今は別れたくない気持ちのが大きいです。 できれば男性の意見もほしいです。 御願いします。

  • 会いたい!!

    22歳大学生の女の子です。彼氏と付き合いはじめて2ヶ月になります。 すごくすごくやさしいひとで大好きなんですが、お互い忙しくてなかなか会えません。あたしは予備校とバイト、相手はバイトと車校です。忙しいのはよくわかっています。でも会いたいんです。会いたくて、会いたくて、いてもたってもいられなくなります。会えないと思うとほんとにさみしくて毎日泣いてしまうくらい…。毎日会いたいなんて思ってません、週に1,2回会えれば十分です。 前にその気持ちを伝えた時に、「会えなくても大丈夫だよ」とか、「会いたいときは言ってくれれば会いに行く」と言ってくれました。でも毎回会いに来てとはいえないので、どうしても会いたいときには電話をして気を紛らわしていました。でもこの前電話で「会えないとさみしい」というと「意味がわからない」と言われてしまったんです。最近は、あたしがしないかぎり、相手からメールや電話をくれることもなくなりました。このままではうっとうしいと思われそうでこわいです。 浮気をしているとか、自分をスキじゃなくなったとか、そんなことを心配しているんじゃないんです。少しでいいから、ただ会いたい。それが無理ならせめて電話やメールしたい…。 あたしと彼氏は合わないのですか?もう電話もメールもしないほうがいいのかな…??会いたい派は会いたくない派に合わせない限り、付き合うのは無理なんでしょうか?どう思いますか? 長くなってしまってごめんなさい。

  • 泣いたら怒る彼氏・・・別れた方がいいでしょうか

    一年ほどつきあった彼氏と別れようかどうしようか悩んでいます。 理由は最近私が仕事での疲れがたまっていて、 彼氏と飲みに出かけたときに、仕事でこんなことがあって 疲れてしまったということを話している途中 つい涙が出てきてしまい、彼氏の前で泣いてしまいました。 すると彼氏がすごく冷たい目をして私を見て、 「なんで泣いてんだよ」 と、言ってきたのです。 励ますような言葉ではなく、 すごく軽蔑するような言い方でした。 その後は何もしゃべらなくなり、 私がごめんと言って泣き止むまでずっと携帯でメールをしていました。 彼氏いわく、泣く女はめんどくさい。というのがあるようで、 それは付き合い始めた頃に言われていたことだったので、 普段泣かないようにしていたのですが…。 たしかに相手に泣かれるのは面倒なことだと思います。 でもそのために我慢するのもなんだかおかしいような気がしてきます。 正直疲れてしまいました。 そこを抜かせば彼氏のことを大好きなのかもしれません。 でももうその部分だけで大きく疲れてしまったというのが本音です。 どうしたらいいでしょうか…。

  • 彼氏とどう向き合ったらいいのでしょうか?

    私には6歳年上の彼氏がいます。付き合ってもうすぐ4ヶ月です。 その彼氏と付き合う前に私には彼氏がいて、乗り換えてしまったみたいな感じです・・・・・・。だから、周りに人には今の彼氏と私のことは言いませんでした。今は、言ってないことが寂しくて私は言いたいのですが、彼氏が付き合ってることが仕事場に広まるのが嫌みたいで内緒にしています・・・・・・。 付き合い始めて1、2ヶ月の時に、私は彼の携帯を覗き見してしまいました。もちろん悪いことは分かってます。でも私はかなり嫉妬深いのと寂しがり屋で、彼からのメールの返信が短かったり、返って来なかったりというのが不安でたまらなくなってしまって・・・・・・。で、覗いてしまったんですが、女友達や元カノと2人きりでご飯を食べに行っていました。女友達には、「うちに遊びにおいで」とか「今度遊びに行こう」と送ってました。すごいショックでした。2人きりでご飯を食べに行くのも嫌なのですが、それは一千歩くらい譲って我慢します(たぶん・・・・・)。私が嫌なだけで別に悪いことでないのかもしれないし。でも、何がショックかというと、女友達にも元カノにも私のこと(彼女いること)は言ってないんです。言ってない状態でのあのメール・・・・・・正直ホントにショックでした。泣いて、携帯見たことは謝り、ショックだったことを伝えました。彼も謝ってくれてもう2人きりで会わないと言ってくれました。 でも、そんなことを言われてもやっぱり信じられなくてしばらくしてもう一度見てしまいました。やっぱり違う女の人がいました。「休み合わせてくれたらデートしに行くのに」・・・・・・。でもまた携帯を見てしまったという罪悪感があり言えませんでした。元カノとも電話やメール頻繁にしています。私なんかよりずっと頻繁に・・・・・・。私にはメール返してくれてない時もその女の人や元カノにはちゃんと連絡していました・・・・・・。自分は彼の何なんだろうって思います。彼の部屋には元カノのプリクラも写真も一緒に旅行に行ったときの思い出も全部大事にしまってあります・・・・・・思い出を大事にしまうのは当然のことなんだろうけど、携帯のことがあるので素直にそう思えません。私より彼の心の中には元カノさんがいるんだろうなと思ってしまいます。そしたら私は彼の何なのか考えてしまいます。彼と遊びたがるのも、一緒にいたがるのも、会いたがるのも全部私からのような気がします。 今はホントにどうしたらいいのか分かりません。自分がどうしたいのか・・・・・・?あんなにショックを受けてもなんでか彼がホントに好きです。一緒にいたい。でも一人になったときすごい不安になります。今彼はきっとあの人と仲良く電話してメールして・・・・・・。彼とこのまま付き合うよりも別れる方が私は辛い気がするんです。 みなさんだったらどうしますか?アドバイス下さい。長々と書いてしまいすみません。