• 締切済み

悩んでいます。

付き合ってまた1ヶ月の彼氏がいます。 相手は6個年上です。 付き合いたてのときは頻繁に メールや電話をくれていました。 会いたいや好きなどいっぱい言って くれたり、いろんなところ連れて行って くれたりご飯おごってくれたりして くれてました。 最近はメールは途中で返ってこなく なったりあんまり会いたいや好きと 言ってくれなくなったりご飯食べに 行ってもおごってとしつこいくらち 言ってきたりします。 私といるときは携帯ばっかり いじっているのに私とのメールは 返してくれません。 毎日毎日寂しくて不安で電話して 泣きながら問い詰めてしまいます。 あんまりうるさく言うのはよくないと わかっているんですが我慢出来なくて… 毎回言うたびにごめんって謝って くれるのですが全然なおりません。 もう好きぢゃなくなったのですかね? どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• 23tomo-u
回答No.1

なれそめが怪しいですね。 なんでお付き合いしたんですか?