• 締切済み

埼玉の川越、上福岡、大井、ふじみ野あたりで、評判のよい動物病院がありま

埼玉の川越、上福岡、大井、ふじみ野あたりで、評判のよい動物病院がありましたら、教えてください。出来れば細かく知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私が利用しているのは『ウニクス南古谷』にある【こうはし動物病院】さんです。 ショッピングセンター内なので駐車場が多く、診療費もあまり高くないように感じます。 先日、知り合いのワンコが診てもらった時も知り合いの専門的な病院を紹介してくれたりと相談し易い病院です。 診療時間:10:00~13:00/16:00~20:00 電話番号:049-235-8551 GW中も5/5・6以外は診療されていたと思いますがご確認下さい。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/kogimaro/12161156.html