• ベストアンサー

動物病院の評判

昔、飼っていたペットが、 悪い動物病院にかかってしまったみたいで、 死んでしまいました。 あとあと聞けば、処方された薬はあまり正解じゃなかったようで。 しかも1ヶ月はだいじょうぶと言われたのに、 3日で死んでしまいました。 そこで、質問なのですが、 良い評判の動物病院を探す事はできますが、 悪い評判の動物病院は、やはり。色々問題もあると思いますし、 ネットで悪い評判はなかなか流れないと思います。 でも、ある程度ごまかした情報でも、 悪い評判の動物病院を調べたいのですが、 そういうサイトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.1

下記URLは、どうですか? http://www.kuchikomi.tv/pet/ 肝心の口コミが、あんまり多くないけど… お住まいの地区のところを見てみて下さい。

参考URL:
http://www.kuchikomi.tv/pet/
noche6
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみます。

その他の回答 (2)

• gongogon
回答No.3

2ちゃんねるで、地域ごとの動物病院のスレッドがあるのですが行ったことはあるでしょうか。もしなければ、一度みてみてはいかがでしょう。 お住まいの地域があるかわかりませんが、情報はかなり役に立つと思います。情報は取捨選択しないといけない場合もあるところですがうまく利用すれば強い見方?だと思います。

noname#64831
noname#64831
回答No.2

ペット専門店のショップの方に聞いてみるのはいかがでしょうか??専門店ならかかりつけのところがあると思います。 専門店に勤めている友人に聞いたら動物で分けているそうです。 犬・猫なら○○病院。小動物なら○○病院と・・・・