• ベストアンサー

横浜市港北区菊名近辺の評判のいい動物病院を教えていただけないでしょうか

横浜市港北区菊名近辺の評判のいい動物病院を教えていただけないでしょうか? 近々、ペット(犬)をいただける予定なのですが、動物病医院によってはかなりの 金儲け主義であまり良くないとこも、あると聞き少し不安があるので、 こちらで教えて貰おうと思いました。 また、友人から名前だけ聞いたのですが、藤井動物病院、野田動物病院、大倉山動物病院などの 評判はいかがでしょうか? お勧め動物病院や上記の情報など教えていただけましたら、うれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

「病院の通信簿」検索

kinamama
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ情報がありました。

その他の回答 (1)

• seednyan
回答No.1

ここで固有の病院の評価を示すのは、名誉毀損等に当たる可能性があるので、できません。 ご自分でホームページやネットでお調べ下さい。