• ベストアンサー

東京品川区周辺で評判の良い動物病院教えてください。

品川区 大田区 あたりで、親切で腕の良い動物病院を探しています。ご近所で評判の良い先生がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iamu
回答No.3

上の方も書かれていましたが、ネイチャーアニマルホスピタルはとても感じのよい病院です。症状の説明も大変丁寧で質問にもきちんと答えてくれます。以前飼い猫とは別に、瀕死の野良子猫を夜中にみてもらった事があります。結局病院で死亡してしまったのですが、「埋葬してあげてください。」と、一切お金を受け取らず、悲しみから救われた気がしました。

qooooo
質問者

お礼

とってもご親切な先生のようですね。一度電話してみようと思います。私の猫は病院に連れてくと人?が変わったように凶暴になってしまうので病院選びに困っております。教えていただきましてありがとうございました。

その他の回答 (2)

• moonrose
回答No.2

大井町線下神明駅前の峰動物病院はスタッフも多くとても親切です。腕もいいと思います。(当家では犬と猫とお世話になっております)小動物も見てくれると聞いております。入院設備も整っておりますし,よいと思いますよ。ここの院長先生はハムスターの育て方の本などの監修もなさっているようです。 東京都品川区西品川1-30-8

qooooo
質問者

お礼

ありがとうございます。下神明の駅のところの病院ですよね?私の家からも遠くないので行ってみようかと思います。

• unolee
回答No.1

1ヶ所、紹介させていただきます。 ・ネイチャー・アニマル・ホスピタル  東京都品川区小山 にあります。  URL http://www.amin.ne.jp/nature/ 私自身、行った事はないのですが、知り合いの話だと、熱血獣医の先生で、評判いいらしいですよ。 ネットで検索しても、ぼちぼち引っ掛かりますんで、ご自身でも検索してみは? 「おすすめです」なんてコメントがよく書かれてます。

参考URL:
URL http://www.amin.ne.jp/nature/
qooooo
質問者

お礼

ありがとうございます。ホームページ見てみます。