• ベストアンサー

東京都23区内で中規模病院おすすめありますか?

大学病院や総合病院みたいに入院はできないけど MRIやCTの装置がある中規模病院ってたまにありますよね。 そういうことろの外来診察に行きたいのですが 何件かあって迷います。 評判がいいところご存知ですか? 出来れば、中央区、千代田区、品川区、あたりがいいのですが 評判がよかったり先生がよかったりなら遠くても構いません。 症状が辛く相談したいです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buke7
回答No.1

疾患により評判違うのでなんとも言えません

akika10
質問者

補足

多分、総合内科か消化器科か泌><