• ベストアンサー

病院 値段

脳神経外科のある総合病院、または普通の病院などで診察してもらおうと思っています。そこでCTとか撮ると思うのですが、診察料はどれくらいかかりますか? CTだけでも2~3万くらいしますか?やはり脳のことなので、結構な金額がかかってしまいますか?CTでおさまらない場合更に細かい検査すると費用もかかりますよね… 初めての診察なので最初に多目に金額を払わないといけないと思うのですが、どれくらいですか? 回答お願いします。だいたいこれくらい~でいいので宜しくお願いします。

noname#195387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

CTだけで、6~7,000円 MRIだと、7~8,000円 初診料3,000円 んー、大体20,000円くらい。

質問者

お礼

ネットで病院のサイトにアクセスしたら、ちゃんと載ってました。教えてくださり、どうもありがとうございます!