• ベストアンサー

阿倍野区の動物病院

11歳のシーズー×プードルの病院の先生が 馬専門の先生だと知りました・・・ 現在心臓の弁に問題があるとエコーやレントゲンで 判断していただいたのですが。 少し不安を感じることがありますので 他の病院もあたってみたいのです。 阿倍野区もしくは近所で評判の良い動物病院あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118935
noname#118935
回答No.1

阿倍野区丸山通一丁目にある岸上獣医科病院は評判がいいです。 何人も獣医がいて、いつも混雑しています。

mami-cyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 自宅から自転車で行ける距離です 早速行ってみたいと思います。