• 締切済み

兵庫県西脇市の動物病院

最近兵庫県西脇市に引っ越してきました。 チワワ11才♂を飼ってるのですが心臓病にもなってて、以前住んでた病院で去勢手術を勧められたままになってます。 高齢・心臓病に全身麻酔は不安で去勢手術に踏み切れないままです。 兵庫県西脇市近辺で良い動物病院があれば教えてください。 掛かり付けの動物病院を探してますが、ネットなどで見ても分からなくて。 評判の良い先生などいらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.2

ここであまりよい情報が得られないなら、 下記のサイトで質問を書き込んでみましょう。 http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/kinki/1353061126/

• kokutetsu
回答No.1