• ベストアンサー

兵庫県尼崎周辺で評判の良い動物病院を教えてもらえませんか

9月に尼崎に引っ越しする事になりました。 兵庫県尼崎市周辺でお薦めの動物病院の情報が 有れば教えてください。 病院の良さなどは価値観によるところが 大きい話ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

尼崎には沢山病院があります、私はチワワですが 尼崎市大島3-33-3の「ムコ動物病院」にお願いしています。年中無休で先生も親切で、余分な投薬等なく信頼出来ると思います。 ペットホテルも有りますが入院の動物と同じ部屋なので?呻き声等でストレスを受け回復まで時間がかかりました余りホテルはお勧め出来ません。 他に夜11時迄対応の尼崎市西立花町の「兵庫ペット 医療センター」があり時間外は便利ですがその分割り増しがいります、先生も設備もいいです。ホテルとトリミングもあり、ホテルはオススメです。 どちらも「アニコム」の保険対応です

参考URL:
www.hyogopeto.com
maroko0405
質問者

お礼

ありがとうございます。余分な投薬が無いのは良いですね。今度引っ越しするところから近いですし、引っ越ししたら健康診断をかねて行ってみたいと思います。