• ベストアンサー

鳩ヶ谷で評判の良い動物病院教えて下さい

こんばんは。 友人が鳩ヶ谷に引越ししたそうです。 ワンちゃんも一緒との事で評判の良い動物病院を探してます。 ご存知の方いましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#11761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10339
noname#10339
回答No.1

こんばんは★ 鳩ヶ谷動物病院がありますよ。

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~sah/fukuinnchou.htm
質問者

お礼

早速友達に教えてあげます。どうもありがとうございました*^^*