• 締切済み

東横沿線の体育館

東横線沿線で団体で利用できる体育館を探しています。どこかの学校か、区や市の施設といった事はかまわないので、ちょっとでもご存知のことがありましたら教えて下さい。おねがいします。

みんなの回答

  • akotty
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.3

最近できたばかりなのでかなり利用料は高いのですが 都立大学の跡地(最寄り駅も都立大学駅)に 「目黒パーシモンホール」というのがあって、そこに体育館が併設されています。 数回利用しましたが、去年あたりにできたばかりなので本当にキレイでした。 ただし予約の値段は他の場所よりかなり高いです。 あと、目黒区在住&通学&在勤の団体が優先みたいなので、 もし質問者さんが↑の条件にあてはまらなかったら、少々厳しいかもです。 一応リンクはっておきますね!

参考URL:
http://www.persimmon.or.jp/
  • double445
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

菊名駅からだと港北スポーツセンターというのがあります。また、横浜駅からですと、平沼記念体育館というのがあります。ただ、原則として横浜市在住・在勤・在学の方を対象とした施設らしいので、くわしいことは、電話して聞いてみてください。  

参考URL:
http://www.hamaspo.com/
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

■ 川崎市とどろきアリーナ http://www.city.kawasaki.jp/88/88arena/home/todoroki.htm http://homepage2.nifty.com/todorokiarena/index.html 手ごろな体育室があります 最寄り駅は、東横線武蔵小杉駅です サッカーの川崎フロンターレのホームG 等々力競技場も隣接しています

関連するQ&A

専門家に質問してみよう