解決済み

東横線沿線でCTのある開業医

  • 困ってます
  • 質問No.9590893
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (170/204)

東横線沿線でCT設備を持っている開業医さんをご存知でしたら教えてください。
診療科はなんでも構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
お求めの情報ではないですが
自分で調べることもできます。

https://doctorsfile.jp/

例えば、コレ。
沿線をクリックし、東横線を選び、駅を選ぶ。
後は、自分なりに選択し、結果を見る。
お礼コメント
okwave_nozomu

お礼率 83% (170/204)

いろいろ調べられますね。さっそく目的とする病院を見つけられました。
ご回答、ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-02-25 21:11:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2905/8898)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
お礼コメント
okwave_nozomu

お礼率 83% (170/204)

具体例をありがとうございます。やっぱりドクターズ・ファイルなんですね。
投稿日時 - 2019-02-25 21:11:00