• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

美味しいたこ焼き屋さんを教えてください(東急東横線沿線)

東急東横線沿線で、美味しいたこ焼きが食べられるお店を教えてください。 持ち帰りのみのお店でも大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。元京都在住の粉もん好きです。 あまり自信はないのですが、東京で知っている好みの粉もん屋といえば下記のお店になりますのでご紹介させて頂きます。 渋谷の東急百貨店東横店「くくる」 わたし自身は新宿ハルクのお店を利用しております。 そこには明石焼きも作っておりますので。 たこ焼き屋さんですけれど、ときどき変り種を使われます。 ベーコンが入っていたり、海老が入っていたり、となかなか趣向を凝らしているお店です。

質問者からのお礼

渋谷のフードショウにあるんですね。 今度渋谷駅を利用したとき、立ち寄りたいともいます。 今サイトを見たら(http://www.shirohato.com/kukuru/index.htm)、 6月はホタテのたこ焼き(?)で、楽しみです。 ご解答ありがとうございました。