• 締切済み

東急東横線に出会いはありますか?

こんにちは4月から引っ越しを考えています。友人から「「東急東横線」沿線には、高いレベルの独身女性が住んでいる。通勤やお店とかで出会いもあるので、絶対東急東横線にしろ」と言われました。本当でしょうか?実際、このあたりに住んでいらっしゃるかたがいらしたら、教えて下さい。なお会社は品川です。30代前半の♂です。今は四谷に住んでいます。 それと痴漢に行く訳ではないので、キモイとかその類の中傷はご勘弁ください。

みんなの回答

回答No.6

東横に住んでる24女です。 出会いは~どうか分かりませんが渋谷・代官山・中目黒・学大・自由が丘・横浜と若者が行くとこが一本なので便利ですよ。 田園調布とかあるし、素敵な女性いるかもです。

• hamicky
回答No.5

電車の中で出会えるかどうかはわかりませんが、 夜中まで営業してるカフェや飲み屋さんが多いので、 そういう所で知り合いになるチャンスはあるでしょうね。 私と彼は中目黒で知り合いましたし、以前に学芸大学の 焼き鳥屋さんでナンパされたことがあります。 頑張ってください。

回答No.4

どうだろ? 高い年齢の女性なら良く見かけますけどね。 会社が品川ならせいぜい池上線、本来なら京急のが良くない? 東急沿線だと交通費高くなるだけのような気がするけど。 可能かどうか知りませんが、出会いを求めるなら同じ進行方向のほうが良いでしょう。

• marco
回答No.3

以前通勤で東横線を利用したことがあります。確かに通勤利用の女性で、外見的には綺麗な人が多かったと思います。あとは田園都市線もそのような傾向ですね。ただし電車内での出会いについては、余程自分に自信がない限り、過度な期待をしない方がよろしいかと思います(笑)。

• ahohdori
回答No.2

昔の「釣りバカ日誌」にそんなシーンがあったなあ。 加勢大周と富田靖子が電車内で・・・・・というシーン。 何作目かは忘れたが、浜ちゃんの愛妻みち子さん役が、浅田美代子ではなく石田えりだった頃の作品。 ま、君も頑張ってくれ。大願成就を祈っている♪ おれにも昔、毎朝乗り合わせる電車内で見初めた女性がいて、、、、、 もうそんな昔話は忘れよう。しかし、変なことを思い出してしまったなあ。いかん、いかん!もう2度と思い出すまい。

• xrxz
回答No.1

出会いは知りませんが、東急東横線はとにかく電車が混みます。