• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東急東横線沿線で、バッティングセンターを探しています。

東急東横線沿線で、バッティングセンターを探しています。 多摩川駅にあるようなことを聞いたことがあるんですが。。 どなたかご存知の方、教えてくださーい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

丸子橋バッティングセンター 神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町59 新丸子駅から700m(丸子橋近く) 駒沢バッティングスタジアム 東京都世田谷区駒沢5丁目14-2 自由が丘駅からバス(駒沢公園近く) 玉川バツテングセンター 東京都世田谷区玉堤2丁目1-13 多摩川駅からバス(多摩川土手沿い) ACバッティング蒲田 東京都大田区蒲田5丁目20-5 蒲田駅東口100m、ゲームセンター内なので夜もOK 営業日、営業時間はお問い合わせください。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • cubetaro

「菊名」と「新横浜」の間、アリーナの近く、ルームズの裏手に「ブンブン」というバッティングセンターがあります。