• ベストアンサー

至急、ホウ レン ソウ(報告、連絡、相談)について

hina0913の回答

• ベストアンサー
  • hina0913
回答No.2

5W2H(5W1H)での会話例 先方がダメと言っています 先方はダメと言わないでしょ? (5W2H(5W1H)で言うと・・・) 誰がいったの?  鈴木さんです       5W2H(5W1H)のだれ いつ?      昨日の13時に        5W2H(5W1H)のいつ どこで      銀座の本社の1階応接で  5W2H(5W1H)のどこ なにを      価格を            5W2H(5W1H)のなにを どうする     上げるのをだめと      5W2H(5W1H)のどう なぜ?      全社の方針だからと    5W2H(5W1H)のなぜ いくらで     15%=1万5千円ぶんはダメと  5W2H(5W1H)のいくら これで 5W2H(5W1H)で確認

参考URL:
http://www.foster1.com/article/13339578.html
mayu0629
質問者

お礼

webまでありがとうございます。 助かりました。