• 締切済み

鏡音レンの衣装

中2です。最近鏡音レンというキャラクターを知りました。 衣装を見てみたところ、自分に超にあってるような気がするんですw セット販売、なりきりセット、ではなくちゃんとしたファッションでいきたいと思いますが、似合ってる服がありましたら連絡お願いします。 アクセも含め。

みんなの回答

回答No.1

えっと… 超似合ってるかどうかなんて回答者には 正直腹が立つだけなので控えましょうか。 そして質問はわけがわかりません。 もう少し簡潔な文章をめざしてください。 結局なにをききたいのですか? レイヤー様にレンの衣装の作り方を聞きたいんですか? あなたに似合う服を教えてほしいんですか? 正直ナルシストですよ。 というかそう思われても仕方ないですよね。 もうすこし考えてください。