• ベストアンサー

中学生のファッション

僕は中2の男子なんですけど、 体系は身長が170くらいで体重が55キロくらいです。 普段はジーンズにVネックとかポロシャツとか、きてますが 細身でキレイ系なファッションがしたいので、どのような服がいいかよくわからないので教えてください。 あと、やっぱりシルバーアクセとかはあったほうがいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.3

安いアクセサリーをつけると余計に安っぽくなるので、 アルバイトでもしないうちはやめておいたほうがいいと思います。 まず細身のパンツがなければ始まりません。 中学生ということなので、カッチリしすぎないこんなんがおすすめです↓ http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=315122&did=1219225&cid=868 必ずアイロンしてくださいねー これにコンバースのオールスターハイカット。 真っ赤とか派手めな色がいいです。 トップスはジャストサイズが基本です。 今お持ちのVネックって何ですか? ベスト以外のVネックは野暮ったくなりがちなので難しいですよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

僕がこの夏オススメするファッションは、 下は濃すぎない色のジーンズ(なるべくショートやハーフは避けて)に 上は黒か白をベースとしたフォトプリントTシャツがオススメです。 そしてベルトがさりげない主張なんかしてたりすると、 結構かっこよく見えます。 またジーンズはスニーカーを履いても違和感なくフィットするので 中学生には優しいですよね。 同じ中学生の意見。 参考までにどうぞ!

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.2

デュアリズム・インディヴィなんて、イイカンジですよぉー。

参考URL:
http://dualism.jp/index.html
  • yasuhiga
  • ベストアンサー率27% (168/620)
回答No.1

夏はあついので、 上はデザイナーズTシャツ(風) ジーンズはスリム(リーバイスとか) アクセは、その前に、まずベルトと靴の色を一致させてから、選びましょう。 チタン、ゲルマニウムもいい感じ(高いかも)

関連するQ&A

  • 遠距離の彼女とあうんだけど・・・服どーしよ・・・

    僕は中2の男子なんですけど、彼女とかと会う服がわかりません 体系は身長が171くらいで細身です 普段はジーンズにシャツ パーカーです 細身でキレイ系なファッションがしたいので、どのような服がいいかよくわからないので教えてください できれば普通に店で買えるものか通販でかえるものがいいです よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 中学生のファッションについて

    私は今中2です。 秋のファッション等ゎ、どのような物がィィのか分からないので回答お願いしますm(__)m 体系ゎ顔ゎ少しポッチャリです。 身長152センチくらい 体重44キロくらいです(^_^;)

  • 夏のファッション

    体型をカバーできる中学生の夏のファッションにはどんなものがありますか? 私は身長が153cm、体重が54kgと太っています… 足が太くスカートが似合わないのでジーンズなどのコーディネートでお願いします。 普段はポロシャツ+ジーンズの組み合わせが多いのですがこれはどうなんでしょうか…? 本当に悩んでます!

  • 男子中学生のファッション

    中二の男子なんですが、最近ファッションに興味がわいてきました。 しかし、どうすればいいのかわかりません・・・ そこで、ぜひ、皆さんに教えてもらいたいのですが (1)どんな服がいいのか (2)どんな店がいいのか この2つについておしえてください。 ちなみに、身長は165です。

  • 高校生の男子に夏お勧めのファッションを教えてください!

    自分は高校生の男子なんですが、いまいちファッションに疎いんです・・・ 夏に高校生が着用しているようなファッションってどんなものがありますかね? ちなみに今は、上は黒や白のポロシャツを着て、下はスポーツで使用するハーフパンツを穿いています。 一応、長いジーンズやスウェットパンツも持ってはいます。 身長は172センチ、体重は59キロで少し痩せている感じなんですが、こんな僕に合うようなファッションを教えてください。

  • 高身長に似合うファッション

    はじめまして 高3の♂です。 最近部活をやめ、急に休日とか私服を着る機会が多くなりしました。しかしファッションにはまったく初心者で最近はポロシャツ+ジーンズだけになってます。そこで新しく服を買おうと思ってます。高身長あるからこそ似合う服とかありませんか?(別に高身長にこだわりませんが・・・) ちなみに身長は185やせ型です。アドバイスよろしくお願いします。

  • 筋肉質な男性のファッション

    彼氏の服装についてなのですが、買い物に行った際にファッションについてアドバイスを求められたときに、どういうものを選べば良いのか分からず困っています> < 彼は、「自分にはファッションセンスがない」と言っていて、服を選ぶときはいつも私が見立てるのですが、私自身メンズファッションについてはほとんど知識がないため、なにが良いのかわからず・・・。 ネットなどで調べても、最近はやりの(?)細身な服が多く、がっしり体型の彼に合うものが見つかりません。 彼は23歳の学生、身長は170センチほどで、先にも書きましたようにがっしり型で肩幅が広く、腕や大腿部も太いです。 このような体型の人に合う服を扱っているブランドやショップ、通販サイトなどをご存知でしたら、教えていただけませんか? あまりファッションに頓着のあるほうではないので、できればシンプル&カジュアルで、あまり値の張らないものがいいかなと思います。普段もTシャツやポロシャツにジーンズなど、簡単な格好をしています。 また、コーディネートの参考になる芸能人のかたなども教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男子中学生 ファッション

    中2男子です 着る服に困っています あまりお洒落なものは怖くて着れないので基本白Tシャツ、黒スキニーです そこで、男子中学生に似合いそうなファッションを教えて頂きたいです 特徴等は下に書きます 特徴 ·身長171 ·体重51 ·足の長さ77 ·人によればイケメンと言われる程度の顔(自分で言うのも難ですが) ·髪は眉~目にかかるぐらい 回答宜しくお願いします ※誤字脱字、不足している部分などあれば補足させて頂きます

  • ファッションについてです・・・

    僕は、中学3年で、身長は小さく、163しかありません。 体重も54キロあって、どちらかというと筋肉質でがっちりしてます。 そして、短足です。 顔は、お世辞かもしれないですが、かっこいいほうだとは言われますが、それがほんとかどうかは微妙です・・・ 髪は長めですが、耳は出ています。 僕は、ファッションが好きで、よく服を買うんですが、いまいち自分に似合っているのかどうかわからないです。 周りからは、センスがいいとは言われます。 でも、僕的には、もっとかっこよく服を着こなしたいです・・・ 身長が小さくて、足が短いこと、がっちり体系なことを含め、ファッションについてアドバイスをください。 また、センスを確かめるサイトや、着こなし方のサイト、今の流行がわかるサイトなども教えていただければうれしいです。 お願いします!

  • 中学男子のファッションについて質問です。

    こんにちは、中学2年の男子です。 中学に入ってから、周りの皆、ファッションに興味を持ち始めて、 ほとんどの人が格好いいファッションなのですが、 みんな、似たようなファッションで、 皆はプリントTシャツにジーパンとかVネックのシャツにジーパン、 などです。 しかし、僕はTシャツやVネックが嫌いなので、いつもポロシャツや、 白のシャツなんかにアクセサリーとかつけてます。 そこで、中学生がファッションとして、ポロシャツや白シャツに、 ネクタイやハンチング(帽子)をつけたり、被ったりするのは、生意気だと思いますか。 それとも、賛成の意見やもっと工夫したらいいところなどがあれば、 お聞かせください。お願いします。

専門家に質問してみよう