• ベストアンサー

中学生のファッション

僕は中2の男子なんですけど、 体系は身長が170くらいで体重が55キロくらいです。 普段はジーンズにVネックとかポロシャツとか、きてますが 細身でキレイ系なファッションがしたいので、どのような服がいいかよくわからないので教えてください。 あと、やっぱりシルバーアクセとかはあったほうがいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.3

安いアクセサリーをつけると余計に安っぽくなるので、 アルバイトでもしないうちはやめておいたほうがいいと思います。 まず細身のパンツがなければ始まりません。 中学生ということなので、カッチリしすぎないこんなんがおすすめです↓ http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=315122&did=1219225&cid=868 必ずアイロンしてくださいねー これにコンバースのオールスターハイカット。 真っ赤とか派手めな色がいいです。 トップスはジャストサイズが基本です。 今お持ちのVネックって何ですか? ベスト以外のVネックは野暮ったくなりがちなので難しいですよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

僕がこの夏オススメするファッションは、 下は濃すぎない色のジーンズ(なるべくショートやハーフは避けて)に 上は黒か白をベースとしたフォトプリントTシャツがオススメです。 そしてベルトがさりげない主張なんかしてたりすると、 結構かっこよく見えます。 またジーンズはスニーカーを履いても違和感なくフィットするので 中学生には優しいですよね。 同じ中学生の意見。 参考までにどうぞ!

• go_on_nov
回答No.2

デュアリズム・インディヴィなんて、イイカンジですよぉー。

参考URL:
http://dualism.jp/index.html
  • yasuhiga
回答No.1

夏はあついので、 上はデザイナーズTシャツ(風) ジーンズはスリム(リーバイスとか) アクセは、その前に、まずベルトと靴の色を一致させてから、選びましょう。 チタン、ゲルマニウムもいい感じ(高いかも)