• 締切済み

以前フィガロの表紙の次のページあたりにあったコラムの猫の銀次(銀次郎)

vachevacheの回答

回答No.1

こんにちは。 そういえばあのコラムおもしろかったですね。 パリ在住で村上さんにお会いしたことがあります。のんびりした方で、雑誌の支局長という感じではなかったです。 2005年に銀次を連れて日本に帰られたみたいですね。私も2匹猫を飼っていますが、飛行機に乗せる勇気がなくて帰りそびれました。 本も出ているようですよ☆

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4877586512.html
alagiselle
質問者

お礼

alagiselleです。 vachevache様ご回答ありがとうございます。 東京にきていたなんて、、 銀次郎ちゃんが身近に感じてしまいました。 銀次郎にパパがいた、、など深く語りはしない所が切なく 大人の女性に私もなれるかしらと思った事もありました。 こんな私も今年46歳。 私なりに自分に自信のある女性になりました。 ふと思い出す銀次郎のコラム本になっていて又読めるなんてうれしいです。 vachevache様の愛猫の選択も素敵な事だと思います。 ありがとうございました。