• 締切済み

本所吾妻橋だか押上辺りで、以前にテレビのニュースの

本所吾妻橋だか押上辺りで、以前にテレビのニュースの特集で時間指定で進入禁止だかで交通違反でつかまりやすい場所で標識が見えづらいとかで問題だみたいなのをやっていました。それでもつかまる方が悪いってことですかね。次から次へと車が脇に停められて違反切符を切られていました。その辺だから近所以外の地域の人も来てたと思います。

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.2

見えないことが証明されれば、回復されますが、見えづらいでは捕まってもそのままです。 道路管理者に申し出て下さい。

回答No.1

>それでもつかまる方が悪いってことですかね。 そうですね。 警察の小遣い稼ぎに一役かっちゃったわけです。 海では海賊に、山では山賊に、 道路では警察に襲われるから注意が必要です。